人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

所詮は他人の幸せ

友人の結婚式に参列してきました。
隣町・宮崎は2月のスピッツライブ以来。まさかこんな形で上陸するなんて。
結婚式はつつがなく終了しました。
唯一の汚点は、友人の新婦の思い出写真を会場入り口に飾ってあったのですが
新婦と私たちの写真もあって、非常にやばい表情をしておりました。
だってまだティーンエイジャーだったんだもん。
オンザまゆげだし。太ってるし。
眉毛もボサボサで 意味ワカンナイ顔しとるし・・・
これが来場の方皆様の目に付いたのかと思うと・・・・あぁ恐ろしい。
にしても、新婦の彼女は大変な変身を遂げていました。
さすがに綺麗でした。感動しました。
写真もいっぱい取っちゃった。ごはんも腹いっぱい食べちゃった。
一緒に参列した友人は 始めから最後まで泣きっぱなしだった(笑)
人の幸せをこんなにも泣いて祝ってあげられる友人。いい奴だな☆
新婦は12月にはベイビー誕生らしく、実家に帰ってくるそうです。
早速ベビー用品選びに行こうっと。
参列するまではなんだかんだ、ぶーぶー言ってた私ですが、
やっぱ幸せを分けてもらえるのはいいですね。
少し優しくなれそうです(←何時まで続くか・・・)
by gogo-8030 | 2005-09-26 19:16 | 独り言