人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

これが現実ですか?

両腕の日焼け跡に試供品のDHCバージンオリーブオイルを
ベタベタに塗ってみました。贅沢。
日焼けのカサカサ感もなく、赤みも落ち着いてイイ感じですよ。

この連休、遊びに行ってる間にスカパーで
吉井ロビンソンのライブ放送やってた。
うちのママンは機械オンチなんで、スカパーのスイッチ入れられるかさえ
心配だったけど、なんとか無事に録画出来てた。
こんなことで心配してるあたしって、何時代に生きてるんだよ?

ジョンレノン生誕65周年ってことで
日本人アーティストの記念トリビュート盤Happy Birthday,JOHNが発売されます。
豪華な顔ぶれって騒ぐから、誰が唄ってるのか気になってました。
民生やパフィー、フジファブリックがやってるのは知ってたけど
椎名林檎、100Sもなんですね。
林檎嬢にはスターティングオーバーやってほしかった。
いや、車のCMでやってたスガシカオでもいい。入れて欲しかった。
っていうかさ、これまでのジョンレノンスーパーライブに出演したっていう
コネは余り生かされてないよね?
なんで吉井和哉入れてくれないの?
なんでトライセラ和田唱やらせてくれないの?
もう、記念盤なんだからレコーディングさせてあげて☆
ジョンのファンといえば、この俺!的なオーディションでもやって欲しいわ!
劇団四季並の厳しい選考を!日本のジョンレノンファン大事にしなよ。

と立腹してみても、100s・フジファアブリック・ボニーピンクは
正直聴きたいです。
by gogo-8030 | 2005-09-19 19:06 | MUSIC