人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

実感クオリティー

JUDEライブの思い出引きずって
熊本県・天草まで旅してきました。
熊本市内で車を借りて、友達に運転させて。
天草は遠かった・・・。
JUDEライブの後遺症といえば、全身の筋肉痛。首が回らない。
叫びすぎて 何だか肺が痛い。喉ではないのです。
不思議なことに、あれだけ酒を飲んだのに 二日酔いは全くなかった。
そして、お肌のツルツル感。
この効果を実感できるのはJUDEライブだけ☆

さて、天草では『招き猫美術館』で子宝祈願の神様「はらみちゃん」(笑)を拝み
妙見浦で夕日を浴びて、下田温泉で一泊。
大江天主堂で懺悔して、そして五和町でメーンのイルカウォッチング!!
小さな船で外海まで猛スピードで出る。
ほーんとにたっくさんのイルカが泳いでました。
ざんぶらこざんぶらこ・・・・感動しました。
1時間ほどのクルージングでしたが、かなりイルカが見れました。
日に焼けました。腕は時計焼けしちゃってるし。
でもあれだけ楽しめたら、遠いけど何度でも天草行ってイルカウォッチングしたいです。

福岡でJUDEライブ参加して、酒飲んで、熊本行って、天草行って・・・
と、大変目まぐるしい3日間だったけど最高に楽しかった。
心の洗濯ができました。
後は日焼けの手入れをしなくちゃ。
これだけ遊んだから 明日はじっくり引きこもりたいと思います。
by gogo-8030 | 2005-09-18 21:42 | 独り言