人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

JUDE@福岡DRUM LOGOS

今までのJUDEのライブで一番しんどかった。
sherbetsの反動なのか、アッパーな曲ばかりの選曲。
わたしは「エレクトリック・レインボー」さながら
女4人の友達とライブ参戦。
ステージ前方2列目に陣取ったけど、
あまりの圧迫感に2曲目で脱落…
少し下がった所で一人踊り狂った☆
今回のベンジーは赤地に黒バラ柄シャツ。
「冷麺」では思いっきり歌詞変えてた。
どっかに引っ越してきたよー みたいな歌。おもろかった。
中盤なのか終盤なのか、
ナベさんが『レッツラコサック』で
ロシアン・ビリー→カリブ海の海賊→デビルっつう
スペシャルな流れで意識ぶっ飛んで
なんかもう もみくちゃな集団の中で踊ってた。
正直酷かったよ。見るも無残な集団。
でも、やっぱすんげェ楽しかった!!!
念願叶って「海水浴」やってくれたし。
初めてチキチータのギター弾くベンジーをちゃんと見れた。
いやぁ、もうマジかっこいい!!!
JUDEのライブは何回行ってもいい。
毎回違うんだから。凄すぎる。

今回も全力出し切り、体にはあざが無数に。
体の毒も出し切りお肌ツルツルよ。
もち、ライブの後は酒盛り。
テキーラコークとジントニックで潰れました。
楽しい夜をありがとう、ベンジー☆
今度はsherbetsで12月に会いに行くよ♪
by gogo-8030 | 2005-09-17 10:21 | LIVE