人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

シンクロナイズド・ロッカーズ

ステファン・チャウ・シンチーは今度の映画で
日本人女優を起用するらしい。
カンフーが出来ることが第一条件らしいです。
でも 彼の映画じゃ コミカルな演技も出来なきゃだめよね。
よぉし、ここはイッチョあたしが受けてやるかーーーー!!(気合)
芸名「ミッチェル・チェン・フー」で出てましたら応援ヨロシク☆

昨日のタイガー&ドラゴン、やっぱりあの男出てたね!
アベッコだよぉー
いい役だ
いい演技だ
いい切れ味だ
彼はほんっとにパンクだわ♪
セミロックやってるだけある。

「シンクロナイズド・ロッカーズ」聞きました。
the pillowsのアルバムは あんま聞いてないけど
「シンクロナイズド」はいいですね~
Going Under Ground、Mr.Childrenは天才的にイイ!
「ハイブリット・レインボー」は大好きな曲だけに
バンプっていうのがね・・・
嫌いな出来ではないですが。
the pillowsはフェスで見て その楽曲のかっこよさに
ノックアウトdeath
2月のライブが楽しみだな
by gogo-8030 | 2005-01-10 22:00 | 独り言