人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イルカに会いたい

台風が通り過ぎました。皆様は大丈夫でしたか?

来週はJUDE@福岡のライブが待ってます。
しかも連休前なんですね~
そのままベンジー福岡で遊んでくれないかな?
ってか、エゾアクトの後ベンジーがちょっと凹んでるという噂を耳にしました・・・
あれかな。やっぱ おれ JUDEで出たかったかな・・・?みたいな。
あのSHERBETSの演奏は鳥肌モノだったよぅ。
凹んだりしないで、ベンジー。
ってか、あの白地に黒バラシャツ以外の一張羅見せて下さい。
洗濯のしすぎでヨレてくるよ。
・・・まぁ、噂だし。ベンジーがQミコさんと一緒のステージ踏んで凹むなんて
考えられない。

で、JUDEライブの後は博多で友人と明けるまで呑む!
と阿羅漢な約束をしてしまいました。
が、連休じゃん。
ってことで、別の友人とイルカウォッチングに行くことにしました。
鹿児島の錦江湾(台風中継で有名)でも見れるけど
今回は熊本県天草に行ってこようと思う。
小さな船でクルージングできるらしい。
ベンジー余韻の二日酔い状態で イルカクルージング・・・。
うっわぁ~ファンタジックな休日~☆
間違っても「吐きたいな~ハイチャイナァ~♪」なんて唄わないようにします。
by gogo-8030 | 2005-09-06 22:04 | 独り言