人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あたしのエゾ日記①

北海道はでっかいドーーー!!
と、フェス会場着いて すぐに叫んでしまいました。
だってあたしは南国育ち。
フォレストテントサイトでテント作って、猛ダッシュ。
ライジングサン トップバッターは「PREDETORS」
思いの外 大人気。JIROがなぜか赤ら顔なのに笑った。
さわおなんて 蒸し暑いのに長Tだもんね。おかしいよ。
一旦外に出て。次は同じくアーステントで「バンハス
民生、バンドになると力強さ強調だわ。
またしても一旦外に出て、更にアーステントで「レミオロメン
この子らは どこまでも成長するね。涙が出るよ。
「電話」でぐっときて、「南風」で噴出。雨があがってよかった☆

そして、えんやらこっとサンステージへ移動。
酒を飲み干して まったりと「ロザリオス
って、まったりするはずもなく。
達兄が髪を切ってて、これまた最高にカッコいい!
大画面に映し出されるたびに 腰砕け。
一緒に見ていた友人(女)は ベース・トッキーに腰砕け(笑)
その後、猛ダッシュでアーステントへ戻る。
POLISICS」もう声が聞こえてる。「シャガシャガブー」????
とりあえず 「ハヤシーーー!!!」と叫びながらテント内へ駆け込み。
みんなテンション高いなぁ。
ポリ好きの友人が言ってた。『ハヤシはアーティストじゃなくて、むしろアイドルだよ』って。
ホントだね。最後に『最高だね☆』って言ってたもん(笑)
絶対 語尾に☆マークついてたよ、あれ。

この辺りで雨がひどくなってきたので、myテントへ戻って休憩。
でもさ、雨の中で見るからこそ野外フェスじゃない?
ってことで、雨ガッパ着てレッドステージ「シアターブルック」へ。
結構おばかさんがいて、踊り狂ってる。
タイジ『ココにいる奴らはバカだけど。音楽好きには違いネェ!』ッて言う。
マジサイコー!雨なんか関係ない。
びしょぬれだけど踊り狂った。このライブは私のエゾロック一等賞。

ちょっと休んで、ボヘミアンステージで「QBY
不思議。凄みがある。力が抜ける。どうしていいのか分からない。
少し見て「く」祭りに移動。
人の多さに 隣のレッドステージに移動。「電撃ネットワーク
カゲキだね。天下一品のバカねたに大爆笑。
そして電撃が唄うことにビックリ。
最後に「KEMURI」を体育すわりで見る←疲れてたんだもん。
ファンが凄いね。もう真夜中だってのに飛びまくってる。
若さに感動して、午前2時頃 会場を出てホテルへ帰る。
あっというまの1日目。まるまる楽しめたな。
by gogo-8030 | 2005-08-24 19:55 | LIVE