ブログトップ

上半期を反省してみた。の巻

暑い・・・・暑すぎる。休みでうちにいると猛暑を実感・・・。
そんな中、もう2005年も半分終わってしまったので
ここらで半分反省してみたいと思う。
7月までにライブ参戦したのは9本。
ちょこっとずつ振り返ってみよ。

2月→九州縦断横断して見に行っていました☆
東京事変・・・地元・福岡公演で泣き出した林檎嬢が印象に残ってます。
立ち見だってけど楽しかったな。
the pillows・・・↑翌日のライブ。初めてのピロウズ。
あんま人気ないのかと見くびっていた。
本当にすみません。今や大好きです。心のベスト10に入るライブ!!
スピッツ・・・ヤフオクでチケット落としてでも行った。
ファンがおばちゃんだらけなのにビビッた。
マサムネの声はやはりフェロモン有りだと思いました。

3月→人生的な落とし穴にはまった時期。
ROSSO・・・精神的にぎりぎりな状態でライブに行ってしまったけど、
チバはご機嫌だった。音に動けなかったライブだったな・・・

4月→まだ鬱状態。
TRICERATOPS・・・プリンス和田唱のキラキラがまぶしすぎた(笑)美味しくビールを飲みながら聞いてた。
ARABABI Rock Fes.・・・鹿児島から仙台まで行ったさ。砂嵐がすごかったけど、
やっぱ野外ライブは最高に気持ちよかった。
帰ってから1ヶ月ほど体調が悪かった・・・体力なさすぎな自分にがっかり。

5月→気持ちを持ち直し。
JUDE・・・小倉のボロい&小さい&汚い箱での まさかのライブ。
いつもの通り最高。だめな気持ちを上げてくれる。
期待に応えてくれるベンジーのライブは神がかり的。信じていける人です。

6月→今度は5月病。
Yoshii Lovinson・・・大満足ってわけじゃないけど、
彼のこれからが楽しみって思えるようになった。頑張れ。

7月→試験勉強に明け暮れる。
HEDWIG and the angry inch・・・三上博史、凄かった。まじで見れて良かった。
YUKI・・・感動した。勇気づけられた。可愛すぎた。出来すぎた女性です。
ホントにライブで泣いちゃったのは初めて。ありがとう、ユキちゃん。

上半期でのベストライブはYUKI!これ決定☆
一番聞いたCDは これまたYUKI「JOY」。これ名盤でしょう。
下半期の私のライブ初めはRISING SUN Rock Fes.です。
もう11月まで予定組んじゃったからね。はりきっていきまっしょい!
[PR]
by gogo-8030 | 2005-08-03 19:34 | 私的音楽反省会