人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いよいよブラジルW杯開幕。

ワールドカップになるとなんだか盛り上がってしまう俄かサッカーファンですが
それでもやっぱりサッカーは楽しい!
ついつい熱く応援してしまいます。
パブリックビューイングとかいうものに出かけて行くなんてこともできないので
うちでこっそり応援する程度ですが。
鹿児島出身のヤットさん、大迫選手には特に熱い期待016.gif


ついちょっと前に南アフリカ杯からの凱旋したヤットさんを見たように思うのに
もうあれ4年前なのね・・・
そしてついつい、ヤットさんを年上のように感じてしまうのだけど
年下なのよね~
ヤットさんにしても大久保選手にしても、修羅場を潜り抜けてきた一流の選手は
貫禄たっぷりで顔に重みが出るのかしら。

W杯を観戦するたびに
「次のW杯の時には、ファミリーでサッカーTシャツ着て観戦して、ファミリーで一喜一憂したい!」
て思うんだけど、これってもう何度目のW杯だ??
サッカー好きの旦那さんがいいなぁ・・・・
そんな夢を見つつ、ブラジルワールドカップを(それなりに)楽しみたいと思います☆

ザックJAPANがんばれ071.gif071.gif071.gif



by gogo-8030 | 2014-06-13 17:45 | 独り言