人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

スパゲッティヘアー万歳

梅雨ですね。
鹿児島じゃ、雨はしとしと降りません。
ざんざん雨ですよ。
おかげで天パー族は大変です。
毎日どんなにブローしても スパゲッティヘアーになっちゃいます(涙)
でも、まぁ雨は嫌いじゃないんですけどね。
何かこう、ブルーな気持ちになるし。
どことなく膝が痛くなるしね←年寄り。
この季節になると、無性に本が読みたくなります。
最近読んだのは これ↓
・江國香織 「きらきらひかる」
・小林聡美 「マダム小林の優雅な生活」
どれも新作ではないですね。
だって誰が面白いのかわかんないんで、とりあえずブックオフで
文庫本買う程度かなぁ。
たまに本を読むと ちょっと頭が良くなった気がします・・・バカですね。
by gogo-8030 | 2005-06-24 00:28 | 独り言