人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最終マイタイムテーブル

ON フジロック'12はこうなりました。

7/27(金) =1日目=
午前はスルーしてオアシスでまったりしてるという余裕っぷり!

12:40~ フラワーカンパニーズ(赤) …燃えた!アガッた!泣いた!フラカン!

14:00~ OWL CITY(緑) …時間押して出てきた。けどキラキラしてたからよし。

15:10~ チャットモンチー(赤) …人多すぎ、入れなかったし。

16:30~ ELECTRIC GUEST(赤) …なんだかクネクネするのかダサかっこいいーみたいな。

17:30~ BOOM BOOM SATELLITES(緑) …見ちゃうよねー!

18:55~ GOSSIP(白) …ベスおねーさま最高☆本日の遠出はここまで。

20:10~ BEADY EYE(緑) …ゴシップあとだったし、適当に聞いてました。
ゴメンねリアム。だけど顔に白タオルかぶるのはカッコ悪いよ☆

21:30~ THE STONE ROSES(緑) …ヘタウマな歌にネチっこいギターサウンド。イワンのお人形遊び、衝撃的でした。



7/28(土) =2日目=
今日もスタートはゆっくりで。

12:30~ 星野 源(天国) …一緒に見ていた友人がスタートの3曲で号泣でした。力あるねー源さん!

このあとは秘境・カフェドパリまでお散歩。砂埃に注意しつつ、まったり休憩。

16:30~ THE HEARTBREAKS(赤) …まってましたよ美男子!ちょっとキモかったけど大好き☆

18:20~ THE D.O.T.(赤) …オサレなダンサブルサウンドでした。

19:20~ THE SPECIALS(緑) …3曲くらいしか見れなかったけど、やばカッコよかー

20:25~ サカナクション(白) …すでに成功者の風格!ドーン!

21:30~ NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS(緑) …お兄ちゃんはやっぱりロックスターだよ



7/29(日) =3日目=

今日でフジロックも終わってしまうのか。と朝からさびしくなる・・・

12:40~ 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団(天国) …フジロックらしい雰囲気、見れてよかった。

13:30~ 百々和宏(アバロン) …一人で寂しそうだなぁって思ってたら「ヒトリジャサミシイ!!」と叫んでいらっしゃった。ブ!

14:20~ 100% SOLARS(天国) …シアターブルックでした。タイジがうざぁいけどフジらしいステージでした。ごっちんの「アンダスタンド」が懐かしかった。

15:50~ 井上陽水(緑) …さすがは大御所。聞き惚れてしまいます。「ありがとサンキュ、どうぞお幸せに~」は今年の名言だな。

17:30~ JACK WHITE(緑) …あぁジャック様!V系ね!女子楽団のかまってちゃんぶりも良かった。

この辺からグリーンがすんげぇ混み出す。トイレもスンゲェ混み出す。パねぇ。

21:30~ RADIOHEAD(緑) …花火もレーザーもないけれど、照明だけで十分。不思議な空間。フジロックにいるのにすごく静寂で、だけど誰もが興奮してた。


ね、急性胃腸炎明けにしてはがんばって動いてステージ見たよね。
がんばったぞ自分。

とはいえ、考えてたようには当日見れないのがフジロック。
それはそれでよし、になるものフジロック。
あぁ~楽しかった!
by gogo-8030 | 2012-08-06 18:03 | MUSIC