人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つんのめって

どうしても、日々のモチベーションが上がらないので
時期早々だけどフジロックのグッズを、もう買ってしまいました。
毎回、フェス会場だと長蛇の列に並ぶ勇気すら失って
グッズを買わないこともありました。
だけどそんなのは寂しい…楽しいフジロックの思い出が少ないじゃないか!
並ぶ時間より送料を払ってしまえ。
今年こそは通販で買っておこう☆と決めていたわけで。
買ったのはオフィシャルTシャツ、SOUPのピンクとフジロック×岩盤のマルチパスケース。
早速、本日手元に届きましたが
これ、実際に手にとって見るとかなりカワイイ!
特にCHUMS製のパスケース、ホントにカラフルでかわいくて
すぐにでも使いたくなっちゃう。
次のライブに持っていこうかな~って、あぁ楽しい!
気持ち上がってキター!
連休まであと少し。ガンバレ自分…
by gogo-8030 | 2012-04-26 18:19 | 独り言