人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ばーん!

ONE PIECE風に表現するとこんな感じ。
フジロック'12のヘッドライナーがもう一組発表されました。
RADIOHEAD、どーん!って感じ。
普段、洋楽をほとんど聴かないわたしにとって、レディオヘッドって何か聞いたことあるなぁ
くらいの(本当に失礼だ)感覚。
だけど、トム・ヨークは知ってるよ~
だって2010年のフジでアトムスフォーピースを見てるかんね。
タンクトップで魅力的なトム・ヨークを味わったから、レディオヘッドで来るなら
予習もばっちりしちゃうなぁ。

って、あ!行く気になってる私!
いつものメンバーでフェス会議するまでは、どのフェス行くかは未定なんだけど。
冬でも夏フェスのこと考えると、幸せな気持ちになれる!
by gogo-8030 | 2012-01-16 18:47 | MUSIC