人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

12月23日の早朝

NHK総合の4:20から始まる「視点・論点」に増子直純が出ておりました。
怒髪天の増子兄ィ。
「中年ロックバンドのボーカル」とテロップで紹介されてました。ブ!
白い背景に増子兄ィが正面向いて、切々を語る画はものっそいインパクト。
テーマは「独りぼっちのX'mas」。
NHKが暴挙に出ましたね。
さすがに起きれなかったのでビデオに録画しましたが、
内容は「孤独な男の傷口に塩をぬるようなクリスマス」から
「女子の『プレゼントは2倍返し』ってなんだ。あいつらはクリスマスの悪魔だ」
「来年からクリスマスは禁止です」と断言して終わりました。
約10分間、増子兄ィ、語りつくしました。
禁止といわれたら禁止でいいよ。
そんな気分です。(なんだか洗脳されてる…)
by gogo-8030 | 2011-12-26 19:19 | 独り言