人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あと4週間・・・

フジロックまであと4週間切りました。
タイムテーブルも発表されました。
が、
宿がまだ取れてネェ!

オフィシャルの宿泊キャンセル待ちも今度で3回目。
これで取れなかったら、いよいよ危険。
って、苗場プリンスホテルのキャンセル待ちって取れるものなのかな?
友人がどうしてもって言うので、一応望みをかけてますが。
取れなかったら大事。
そういえば、越後湯沢駅で野宿してるつわものどもを目撃したなぁ・・・

フジロックに初めて参加した一昨年は、地理関係がつかめず
湯沢温泉に宿を取りましたが
越後湯沢駅までが40分。
そこからシャトルバスに乗る行列が1時間待ち。
ようやく乗れたシャトルバスも座れずに40~50分立ちっぱなし。
という状況にかなり疲労しました。
フジ会場から帰ってきて、越後湯沢駅までホテルが送迎バスを出してくれたのですが
深夜は1時間に1本しかなくて。
夜中2時ごろにホテルに帰り着き、入り口で汚い長靴をブラシで洗わされた思い出があります・・・

だからもう、出来る限り苗場近くの宿が取りたいんですよね。


鹿児島から新潟県ってかなり遠い・・・
東京までの航空券はネットで早割りを買った。
フジロックのチケットはJR東日本で新幹線往復券とパックで購入。
これ、新幹線の指定席で予約取れるし
JR券とフジロック3日通し券をそれぞれ買うより1700円安くなった!
とくに、フジロック最終日翌日の新幹線ってかなり混み合うから
先に指定席取れるってのが、一番に安心なトコ。

何はともあれ、宿泊先が決まらないと落ち着かないなぁ。
by gogo-8030 | 2011-07-02 21:26 | 独り言