ブログトップ

風邪を引きました

病院には行かなかったから、風邪かどうかは分からないんだけど。
先日、生理ingになったぁー!おなかが痛いー!
そして注文してたランチ弁当がまずいーーー!!
と、元気に騒いでいたら。
直後、生理痛なのか!?くらいの激痛に襲われ、嘔吐&下痢の襲来。
悪寒ゾクゾク、冷や汗ダラダラ。
もう動くことも話すこともままならず、早退するはめに。
休暇届もどうやって書いたのか分からないほどで。
帰りたいけど動けない。そうやって休憩室で30分ほど休んでました。
それから2日間寝てましたのでおかげさまで回復致しました。
生理痛だけで嘔吐&下痢までは来ないよな。やっぱ風邪か?
体の倦怠感とか頭量感はまだあるけど。
ホント、のどが痛いとか鼻水がでるとかそういうのは全くなかったんですよ。
ただ胃痛があったくらいかな。
まだ食欲はないので助かってます。この調子でダイエットだ☆

そんな「体調が悪いのでお仕事休みます」てな休日はビデオを見ちゃったりして。
先日再放送してた「ジョン・レノン スーパーライブ2009」を見まして。
出演者の全員合唱の際、あぁ、和哉とベンジーがハモってるシーンがあったんですよ。
そう、放送時間にして2秒程か。
震えました…ありがとう、ジョン。
私にとって決して触れ合わない(感じがする)神と神がジョンでハモるなんて。
病も吹っ飛んだ気がしました。気がしただけ。
[PR]
by gogo-8030 | 2010-12-12 17:15 | 独り言