人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

4人

THE BAWDIESのライブ生中継を先日、スペシャがやってくれました。
が、その日はスクービのライブの日。
録画分を見たんですけど。

よかったねぇ、本当に。

わたし、9月に事故ったの知らなくて。ライブの日に友人から聞いて。
そりゃえらいこっちゃ!と慌てましたが。
4人のタフな演奏見てたらそんなこと嘘みたいだった。
だけど嘘はないんだね。
事故があったからこその喜びにあふれたロックだったねぇ。
マーシーのはにかみっぷり、よかったねぇ。
MCでROYが話したけど、マーシーは「ワンピース」の火拳のエースが大好きらしく
フィギュアを持ち歩き、ホテルに部屋にも飾るほど大事にしてたんだけど
事故にあったとき他のメンバーの愛人形は傷一つなかったのに
エースだけは全身バラバラに壊れたそうで・・・
「みんなの身代わりになったんだね」って。
マーシー、「ルフィの気持ちになりました」うんうん、よかったね。

BAWDIES、なんかいいよね。ライブ見たいと思わせる力があるよね。
なんか引き込まれるよ。
このライブはDVDになるそうで。確かに完成度高かったし。
きっと、バンド史にとっても大切なポイントになるね。
by gogo-8030 | 2010-10-17 18:17 | MUSIC