人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ロック天国ができる

チョー上がるイベント見っけ!

ミュージックシティ天神
毎年やってるイベントで、福岡・天神の街を中心に路上や公園、ライブハウスなどで
盛り上がってしまおう!という
明太ロッカーならではの、街をあげたイベント。
いや、ロックだけじゃないんですけど。
特に今年のココはゴイスー↓

●天神中央公園ステージ

[日時]10月2日(土) 16:30→17:30(予定)  
[出演]"THE ONE NIGHTS"Live only of 2010・10・2

"THE ONE NIGHTS" Live only of 2010・10・2
Drums:
Ikehata Junzi 
Kajiura Masahiro 
Guiter&Vo:
Yusuke Chiba (THE BIRTHDAY)
Momo (MO'SOME TONEBENDER)
Yamaji Kazuhide  (DIP)
Sato Taiji (Theatre Brook)
Bass&Vo:
Watanabe Keiichi (HEATWAVE)
Yuji (THE BEAT GO')
and more 
Special guest Oe Shinya 決定!
http://viva-la-silva.com

以上公式サイトよりの情報。ローマ字ばっかで読みづらいですが、
何がって!
ドラムが池畑さん、ギター&ボーカルがチバと百々!さらにタイジ!
ベースがナベさん!
さらにさらに帝王・大江サマ!

なんなんでしょうか、ゴッドファーザーが一同に会す的な発想で?
やってしまえばと?
穏やかじゃないねーテロまがいでしょう。
だってこれが「無料」なんですからね☆

福岡県在住の友人によると、なにやら関西圏あたりからのパックツアーもできてるとかないとか。
だって天神に行っちゃえばいいわけだもんね。
んんっ!燃える秋だわ~
モチロン、わたしも博多っ子に混じる予定です。



ちなみに、この日はピロウズの60'ツアーが福岡で催される日でした。
チケット取れなかったからさ…つーか、むしろラッキー?
さわおちん、やっぱりロストマンなんだなぁ。
by gogo-8030 | 2010-09-06 19:16 | MUSIC