人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

値上げの春

スペシャの視聴料が現行525円から735円に料金改定になる、らしく
お知らせのはがきが届きました。
契約、どうしようかな・・・
正直ライブ特番以外は見るものなくて、525円も高い気がしてたんだよな。
それに見たい番組あっても録画して、そのまんまにしてることが多いし。
契約続行、いや、打ち切りか。
プー太郎ですから、細かいことで悩みます。

あぁ、それにしてもオリンピック!男子フィギュアスケート!
大輔よぉやった!!銅メダルありがとうーーーー!!
つか、小塚君の演技あたりから涙がながれっぱなし。
本気で挑む姿は美しい。
心が弱ってるせいか、涙腺まで弱い。
米ジョニーもがんばったんだよねぇ。あなたも相当美しいわ。
がんばるってすごいことだね。
わたしはオリンピックが好きです。自分は運動まるでダメだけど、見るのは好きです。
いつか生で観戦したいものだ。
by gogo-8030 | 2010-02-19 19:08 | 独り言