人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お正月に見たテレビ

仕事初めの1週間が終わりました。
初日、急に脳みそを働かせたので体が着いていけずめまいがしました。
マジで早退しようかと思いました。が、ナメてんのか!と怒られるものイヤなので頑張りました。
今年の目標は「短気は損気」。大船気分でがんばります。

お正月はとってもお笑い番組が多かったですね。好きだからいいんだけど、いい加減飽きました。
紅白歌合戦は開始からずっと見てました。一瞬目を離した隙にエンヤが出てたようで悲しかった。ご縁がないんですね私とは。
大トリの氷川きよしさんの涙にはグッときたね。奴はいい男だ。
それはさておき。
やっぱりガキの使い「笑ってはいけない新聞社24時」は最高に面白かった!
序盤のマツコデラックスと片平なぎさにやられましたね。
あとは、お笑いドリームマッチ!ウッチャンと松っちゃんのレジェントコンビ!!
漫才はしないだろう、とは思ってたけど。
あのコントは往年の「ごっつえぇ感じ」+「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」を彷彿とさせました。
ローーラァーーーーーィズ!!!!が素晴らしく笑えました。
さすが経験者。腕が違う。
音楽番組は、小田和正「クリスマスの約束」毎年のことながらいいです。

明日は正月太り解消のためカラオケに行ってきます。今回は友達と。一人じゃない。
ブンランキーやミッシェル歌って暴れてこようかな。
by gogo-8030 | 2009-01-10 19:38 | 独り言