人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

星のない夜空

宙ブラリ」というバンドがいます。大好きなバンド。
正直あまり売れてません。どれだけの人が宙ブラリを聞いて、見たことがあるのか分からないけど。
私は運良く、彼らが鹿児島でライブをしてくれたので見ることができた。
しばらくHPも見てなくて活動をチェックしてなかったんだけど、
9月いっぱいでライブ活動を休止していることを知った。
目的なくしてバンドを続けることはできない。だって目的なくして音を鳴らす訳にはいかないから。
そんな音なんて聞いたって面白くない。何も感じないでしょ。
私が見た宙ブラリの音は、とても面白くてエキサイティングだったもん。
もう若くないよ。これから先、大ブレイクなんてしないかもしれない。埋もれていくだけかもしれない。でも
また、ライブして欲しい。また鹿児島くんだりまで来て欲しい。
だってあんたたちはサイコーにロックな男ドモなんだもん!

宙ブラリの「星のない夜空」が一曲まるごとダウンロードできます。
ipod持ってるあなた、騙されたと思ってDLしてみて!
by gogo-8030 | 2007-10-08 18:04 | MUSIC