ブログトップ

鹿児島ローカル番組で

先日、鹿児島キャパルボホールで行なわれた「テスラは泣かない。×髭」のライブが
今週深夜番組で特集されておりました。
なんとまあ、しっかりインタビューまで取ってライブもしっかり放送されてまして
髭ちゃんファンとしては非常に嬉しい番組になってた!
↓ここはキャパルボビルの控え室だね。後方に桜島が見えています。
寿の「カゴシマが好きだーーー!!!」もしっかり放送。
「ローラーコースター」「ボーナストラック」「三日月」「虹」など。
あの夜がこうやってテレビで見れるなんて、幸せでございました。

・・・できれば長淵剛ファンの証、正拳突きも見たかった。
髭ちゃん、また鹿児島きてね。



c0000967_19133484.jpg

[PR]
by gogo-8030 | 2014-07-04 19:12 | MUSIC

テスラと髭は泣かない。

昨晩は鹿児島キャパルボホールにてこちらを見てきました↓

c0000967_142235100.jpg
鹿児島発の踊れるバンド、テスラは泣かないpresents High noble MATCH!
企画第一弾のゲストは、大好きHiGE016.gif
1年ぶりのライブがワンマンじゃないのはちょい残念だけど、
キャパルボでやってくれるのは嬉しいよ!
髭ちゃんを選んでくれてありがとうテスラさん!

先手は髭ちゃんから。
フィリポが去ってから初めて見る髭ちゃん。
鍵盤にゴメス、正ドラムに謙介。見た目まともな感じになってまいりました。
いつものゆるゆるファッションで登場した寿は、ファンからもらったというひまわりの花束片手に
『有限の脳でマスターベーション』スタート。。。ってこれですか?!
対バンといいつつも会場内は髭ちゃんファンが大半で、盛り上がりよろしいらしく
斉藤さんも寿も終始ごきげんのようでした。
「鹿児島が大好き!」を連呼する寿。
なんでオレ、鹿児島に生まれなかったんだろう??などとかわいく呟いてたけど
鹿児島で生まれてたらそんな魅力的な男子にはなりませんよね~
わいがわいが、の鹿児島男子だもん。
ツアーで地方に行くのが楽しい寿は、本州を離れると背中に小さな羽根が生えるらしく
それを傍らで聞いていた斉藤さんが「お!」って顔しやがったから
わたし、思わず首45度回して、斉藤さんに「お!じゃねーよ」って小声で突っ込んじゃったら
バチンコ目が合ってしまい、さらに言ってる意味が伝わったのか
ああ、って噴出されてしまい、なんだか非常に
「やだ!うちら以心伝心じゃん/////」って、勝手にもりあがってしまいました。

いや、それにしても、寿のかわいらしさは年々上昇してくね。
確か自分と同年代くらいだと思うだけど、なぜにあんなにかわいらしいの?
懐かしい曲とかのせいなのか気分のせいなのか、歌詞間違い度々だったけど
間違えても「わ間違えた~♪」って歌い続けてたからねぇ。
長渕剛マネの正拳突きとか、テキーラダンスとか、
『虹』のラストでは「僕だけを見て~』連呼でしたから。
そりゃもうハートは寿にイカれてしまいます053.gif
斉藤さんの変態ギタープレイも炸裂。やっぱり髭ちゃんライブはたまりません。
だけど、ふとフィリポの不在に気づいたり、
コテが無駄にウロウロしないことに気づいたりすると、寂しくなるのでした・・・。

さて、髭ちゃんのあとはテスラは泣かない。
初めて見て聞くバンド。
4人組でリズムが楽しい踊れるロックバンド。
鹿児島出身てことで非常に人気がありました。
祝メジャーデビューで夏フェスにも出演するとのこと、頑張ってほしいものです。


で、ライブ終了後、フジロックに着ていくTシャツ買うために髭ちゃんの物販並んでたら
寿が登場!
おぉっと!物販で会えるとは072.gif
さらに「サインしてあげるよ☆」と気軽に握手とトークと、さらに、ハグ!
わぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!
そんな信じられないことを!できない!もう逃げたい!
35にもなって恥ずかしいくらいに心臓バクバクで死にそう。と負けそうな自分と戦って
寿とお話、握手してもらって、肩を抱き寄せて頂きました。
手、柔らかかった・・・怒髪天の増子兄ィと同じくらい柔らかかった(笑)
こんなラッキーなことがあるなんて、くさらずに生きてきてよかった007.gif
ありがとうございました。
c0000967_14223682.jpg


セットリスト(FBより)
1 有限の脳でマスターベーション
2 ローラーコースター
3 ロックンロールと5人の囚人
4 嘘とガイコツとママのジュース
5 ボーナストラック
6 三日月
7 ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
8 それではみなさん良い旅を!
9 テキーラ!テキーラ!
10 虹


[PR]
by gogo-8030 | 2014-06-21 14:21 | LIVE

ダンケシェーン‼

HiGEちゃんの『QUEENS, DANKE SCHÖN PAPA!』
@鹿児島SR5/26行ってきましたー!
新しいドラマー加入でステージ上、どうなるの?どうするの?って、
フィリポが叩かないんだよぉーーーーーー!!!!!!
これには衝撃を受けました。
髭ちゃんのロック、やっぱ好きだなぁ。
なんか、テンポがどんどん早くなってちゃって、叫んじゃってるだけじゃん?!
って思うバンドが多いんじゃねっと私は勝手に思ってるんですが
髭ちゃんはそんなこたない。
ちょうどいいんだよなー。リズムもテンポも。
ただのおバカ騒ぎでもなく、お上品でも下品でもなく、
それでいて胸を切なくさせるメロディーがあって、いきなりキュン死にさせられちゃう。
あぁ~、いろいろ書きたいことはあるんだけど文字にできない。
あの曲もこの曲も、よかったなぁ…
ブリテッィシュ坊や2とか、アルペジアとかはもう期待通り!
このままこの音たちを抱きしめたい、そんな気分。
いつもは寿にメロリンコなんですが、今回は目の前で微笑む斉藤さんにくぎ付けでした。
そのスマイル、変態やね…
『オレは確かに鹿児島を愛したーーー!!』という寿の言葉、
グッときた。マジで好きだ!

ラストは「それではみなさん、よい旅を」♪
はい、心おきなくフジロックに行ってきます!と心の中で宣言しました。
毎回、南の端くれ鹿児島までライブに来てくれて本当にありがとう。
髭ちゃんに心からダンケシェーン!010.gif


ちなみに、スペシャモバイルサイトでやってた企画。
おそらく鹿児島会場で挑戦したファンは少なかったのでは…??
という訳?で、運良くもらっちゃいました☆
c0000967_1830354.jpg

コテッスィーのデモテープ。カセットテープ。ノーマルポジション。
テープタイプのウォークマン、押入れから引っ張り出さなきゃ聞けないよ。
[PR]
by gogo-8030 | 2013-06-03 18:29 | LIVE

不思議の国

髭ちゃんの「TRAVEL IN WONDERLAND」@0709鹿児島SRホールに行ってきました。
アルバムリリースでもなく、なぜ今このツアーをしているんだろう?
と疑問で、でもまぁ久しぶりの髭ちゃんのライブを見れればいっか。
そういう軽い感じでライブに向かったのですが。

HiGEのライブはいつでも本気だよ!!!

ってことでした。ありがたやありがたや。
しょっぱなから「ギルティーは罪な奴」ですから!
先月、伊豆で作ってきたと言う新曲がめいいっぱい披露されて
「さよならフェンダー」とか「HI HIソング」だったかな。
そしてそれが「サンシャイン」とはまた別方向を向いていて、

あぁ、やっぱり髭ちゃんのロックって最高☆

と思いました。
あの音の広がり、っていうのか重なりっていうのか、
うまく言えないけどそれぞれの楽器の音がちょうど良く広がって空間を埋め尽くす。
いや耳を埋め尽くす瞬間が髭ちゃんにはあって
それを感じるとき、やっぱり大好きだわぁと実感します。

新曲についてもいろいろと話をしてて
つーか、MCのトークが長くて面白くて、笑いすぎて顔が痛くなるくらい。
金曜ロードショーのくだりとか宮崎アニメのくだりとか。
いまさら龍馬ブームのくだりとか。

寿、「兼六園」と書かれたすげ傘を最初から最後までかぶってて
それをアイゴンが「いいなぁ~と思ってて愛媛でようやく買えたんだ」って。
え?それ羨ましがることですか?ってうちらはキョトンですよ。
さらにアイゴン、自衛隊出身ってことで。
これも更にキョトンとしたうちら、ノーリアクション。すみません。

あと、寿「水分はこまめに補給しろよ」「ってカトちゃんが言いそうだね」
あぁドリフネタね。言いそう言いそう、っておそらくオーバー30のファンが頷いて。
「でもカトちゃんはそんな細かいこと言わないよね。
歯磨いたか?とか宿題したか?とかだもんね。
そこが、カトちゃんとストちゃんの違い!」
寿、ドヤ顔決めてました☆
爆笑!うまいなぁー!
やっぱ寿、カッケー。惚れる。惚れてたけど更に惚れた。

ライブ中、寿は笑うってよりも微笑んでて、アイドルばりにいちいちファンに手を振ってて
斉藤くんは斉藤くんで何のタイミングだか爆笑してるし、
アイゴンとギター合わせて楽しんでるし。
新曲以外とくに目新しいこともなく(そんなに昔の曲もやってないし)、
いつもの100%楽しい髭ちゃんのライブ。
そうだよ、髭の楽曲おさらい会だよ、みたいに感じてたけど。
ただ単に、髭ちゃんがライブをしたかったんじゃないかなって、
ツアーに出たかったんじゃないかって思えてきて。

「いろいろ辛いこととかあると思うけど、俺はいつもここにいるよ」
って言ってた。
会いたかったんじゃないかな、自分らを待っててくれる人たちに。
本編ラストは「虹」。
思い出しておくれ、僕を
これを歌う時の寿の笑顔は最高にキュート!何度でも思い出せます。
アンコールラストはフィリポが出てきて「髭よ、さらば」

次に髭ちゃんに会えるのはいつなんだろう?
いつでも会いに行きたい。
髭ちゃん、わざわざ鹿児島まで来てくれて本当にありがとう、だ。
[PR]
by gogo-8030 | 2011-07-10 14:33 | LIVE

走り書き

福岡へ行く高速バスの中から
これから『MUSIC CITY天神』のイベントを見に行くトコ

忘れないように髭ちゃん『サンシャインツアー』ライブ@928鹿児島をメモ書き↓

寿の喉の調子、悪かったなぁ…体調もあんま良くなかった?
いつものように勢いで柵に上がったはいいが、落ちた…!!!!
落ちた瞬間は見えなかったけど、マイクからゴンって鈍い音が響いて
数秒間、緊張が走りました。
寿曰く、『さっき俺かなりヤバい落ち方したよね?
水戸でも同じ落ち方したときは鈍痛が走ったけど、今日はなんともない!
ありがとう鹿児島大明神!!』
だって…みんな心配したのに。つか鹿児島大明神って何?初耳。
だけどお気に入りらしく、その後も何度か
『いるのかいないのか分からないけど、ありがとう鹿児島大明神!』
って言ってた。いいよ〜

「髭よさらば」でフィリポがフロントで踊り出したのが最高☆

後半の寿はヤケクソな感じで楽しんでた。

寿のテキーラダンスは最高にクール!

斉藤さん、「ロックンロールと囚人」のイントロ間違って泡食った(笑)フィリポのせいだ

ステージに6人は狭い!
アイゴン、すっかり馴染んだね。

久しぶりに「B級プロバガンダ」聞いた。

「下衆爆弾」ヤバカッケー!

ギター持たずに歌う「虹」、寿にキュン死

アンコールで寿は飲んでた缶ビールを客に回し飲みさせてた。
鼻血ブーで手を出せなかったよ…大サービスだね!

ダブルアンコールは『何が聞きたい?』なんてうちらに聞いてくれて
「クインテット」からの「溺れる猿」に。
その会話を聞いてた宮ッティがマジ?って固まったけど
最後はノリノリで前出てきて、やっぱしカッコ良し。

なんだかんだ言ったって髭が好き。
やっぱし髭ちゃんの出す音楽が好き。
気づけば5年連続で鹿児島くんだりまで来てくれてる。
本当にありがとう
[PR]
by gogo-8030 | 2010-10-02 10:41 | LIVE

「we are HIGE tour 2009」@鹿児島SR行ってきましたよ---!!
2年ぶりの鹿児島でのライブ。
これまで何回か髭ちゃんのライブ見てきたけど、きっぱりいえる。
このライブは最高だぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!!

SRホールって箱としては小さいんです。チケット売り切れるだろうなぁって思ってけど。
そんなにパンパンじゃなくて。おい!鹿児島だいじょうぶか!って思ったり。
あぁ、それにしても不思議だ。
あんなに楽しかったのに、よくよく考えてみると今回のアルバムからの曲が少ない。
これまでの髭ちゃんの総集編っていうか。
B'zで言うところのLIVE GYM PRESURE みたいな。
つまりはベストヒットHIGEですよ。
昨夜の鹿児島はちょうどツアーの折り返し地点らしく、脂がのってる状況らしい。
脂、のってたね。てんこもり。オイルギッシュナイト。
それにしても、髭ちゃん、すごくまともになったな。
アグレッシブなんだけど、前に比べるとものすごくまともだ。
まとも、って表現もどうなんだ?て言われそうだけど。
危うさがなくなって、あぁそうか、貫禄っていうのか。
5人のトークも面白かった。寿があんなに普通に会話してるのってはじめて見た(笑)
だって!いつもは妄想トークなんだもん。

いつか、髭ちゃんのライブみて、セットリストが偏ってきたな。って思ったことがあった。
今は「D.I.Y.H.I.G.E」とか「ミートパイ」とか、ライブを遊べてるよなぁ。
いや、それにしても。アルバムの曲は「DIY」と「ミートパイ」と「タンブリンマン」「ママのジュース」
そんだけ!そんだけよ!
「家」とかせめて「ダイアリー」は聞きたかったのに。
久しぶりだったのは「ボニー&クライド」「王様はロバの言うとおり」、「ハリキリ坊や」「寄生虫」
感激したのは『懐かしい曲を』といって始めた、まさかの「ハートのキング」
思わず手が震えました。
寿は本当にわたしの王様です☆

『いいライブはそうそうあるけど、しかも今日、土曜日でしょ?
土曜日にすごくいいライブってそうそうないよ』
『鹿児島は本州最南端でしょ。わざわざ来たかいがあったよ、ありがとう』
こちらこそホントありがとうございます。
昭和の人間は曜日にうるさい、とかで。土曜日にいいライブ♪てかなり繰り返してました。

ダブルアンコールは新曲の『テキーラ』、そして『ギルティ』
ここまでアゲアゲでやっといてラストがギルティなんて、ホント死にます。

2,3曲くらいは新曲やったと思う。けど、下衆爆弾はしなかったような・・・
新曲、すごくイイ。頭やられる。もっともっと聞きたい。
ハイジキーホルダーの新色出たので買いました。
ミドリ顔にショッキングピンクです。ものっそい気持ち悪い。

いい気分の私たちヒゲッ子はもちろん、土曜の夜ですから気分良く和民へ。
寿、ホントかっこいい。かっこよすぎ。
ちょっとコンビニ行ってくる、って格好でステージ出てもカッコイイ。
ありがとう、髭ちゃん。また待ってるよ。
[PR]
by gogo-8030 | 2009-10-18 19:29 | LIVE

髭ちゃん@カゴシマSR

12/11(火)平日。仕事終わってソッコー飛び出して行ってきました。
今年もわざわざ年末にカゴシマまでやってきてくれたのが嬉しくて嬉しくて。
それにお客さんの数、去年一昨年に比べて倍増してた!ウレシーーー!!
髭ちゃん、ステージに現れて1曲目が「寄生虫」。
相変わらずクレイジーな5人組だ。一気にカオスに突入で。
楽しくて楽しくて仕方ない。
一瞬たりとも油断させないあのノリは最高に気分イイ。
今年1年のヤなこととか頭にきたことが、ホントどーでもよくなってしまう。
気分上がったBOYがヒサシに『友達になってください!!!!』って言ったら
『もうずっと友達だよ?』って(笑)友達って言葉、なんだか泣けるよね。
ホント、ライブの雰囲気よかった。
ライブってアーティストとファンの相乗効果で良くも悪くもなると思ってんだけど、今日は良かったねぇ。
『カゴシマ大好きだよ。ってかまた来るから。金を払ってでも来てやるよ。ここにいる誰よりも高い金払って来てやる!』て言ったヒサシに乾杯☆
「ハリキリ坊や」とか「ロックンロールと5人の囚人」とか「ダーティ」とか「ギルティ」とかバカ騒ぎした後に
「100%太陽」とか聞かせてくるところも、にくい。
『だってさ1年に1回くるかどうか分かんない僕たちのことをさ、こんなにたくさんの人達があったかく待っててくれたら、どう思う?自分のことみたいに考えてみてよ』
って感動したようにヒサシが言い出して。
『どう思うの「う」を「お」にしてみよう。ドオ思う?』これもしっくりこないのか
『最後の「う」を「ん」にしてみよう。ドオオモン?』これで満足したようです(笑)
相変わらずヘンタイなんだから☆キュン!
そんなこと言った後で聞かせる「電波にのって」「マヌケなクインテッド」は格別だった。
アンコールでは先に出てきたリズム隊に目を奪われてたら、客席背後から飛び出てくるヒサシとコテ。
不意打ちがうまくいってご満悦だったな。ステージに戻る途中のヒサシと握手できてラッキーだった。
これもか!これでもか!ってお祭り騒ぎのバカ騒ぎ。ヘトヘトになった。
けど、やっぱ髭ちゃんのロックは魅惑的。ロックンロールの楽しさがギュット詰まってる気がするもん。
来年こそ、一回り大きいキャパルボホールで演奏して欲しい。あっちの方がステージ高いんだもん。
今年もいいライブを、いいロックをありがとう、髭ちゃん。


お土産にハイジのキーホルダーを買っちゃった。赤の千鳥格子柄ハイジ、魔除けになりそう。
私の今年のライブ納めでした。もう思い残すことはない。
あとは恒例の反省会をしなきゃね。
[PR]
by gogo-8030 | 2007-12-16 21:29 | LIVE

ストリーミング・スタン

STANからメールきた。↓


突然ですが“socketTV/2”というサイトで
07/7/24 下北沢シェルターワンマンのライブ映像の
ストリーミング配信がスタートしました!
がっつり7曲。
今西踊ってます。
どうぞお楽しみ下さい!

http://www.sockettv.org/2/


だそうです。見たいんだけどあたしのボロPCじゃダメだっちゃ。見れる方はごらん下さい。
STANはなんか、コロンビアレコードに愛されてて、今度のシングルはタワレコと連動キャンペーンするみたいですね。
鹿児島にはタワレコ消えちゃったんですけどね。アウェー…。
タワレコ店頭でフライヤーをゲットすればタダでSTANライブ見れるらしいし。
ライブでフライヤーにスタンプもらって店頭でシングル買えばSTAN特典がもらえるらしいし。
コアなSTANファンにはたまりませんよ!!でもわたしはもらえませんよ!!
だから金払ってライブ見に行きますよーーーだ!!

ちかぢかアルバムが出る髭ちゃんはexiteミュージックに登場。

いつも思う。このアー写はどうだろう?
それにしてもアルバムが楽しみだ。早く聞きたい!!
[PR]
by gogo-8030 | 2007-11-18 19:35 | MUSIC

かんちがいでもいい

お前の妄想だって言われたっていいよ。
髭(HiGE)ちゃんの秋冬ツアーが決定☆全国10都市11公演、って聞けばやっぱ主要都市だけのライブか。
って思うじゃん。九州じゃあ福岡だけなんじゃろな、って。
でもでも、な・ぜ・か、

鹿児島でもライブやってくれるんですよーーーーー!!!!!

なぜカゴシマぁーーーーーー!!!!????嬉しさあまって疑問だらけさーーーーー!!!!

会場は決して大きくないSRスタジオ。ここって去年もおととしもやってて、
去年なんて同日にSRの一つ上の階にあるキャパルボホールでやってた、エルレ&チャットモンチーのライブに噛み付いたりしてて
あんまいい思い出にはなっとらんだろうな、って危惧した場所なんですよ。
なのに、来る。髭ちゃんがカゴシマに来る。それって、もうアタシのためでしょ?
髭ちゃんは南の端っこに住んでるアタシがほっとけないのよ。だから来るのよ。そうでしょ?(←病気)
2年続けて12月の年末ライブ。髭ちゃん、今年も私のライブ大トリは貴方たちに決定だよ。

おいらの街からタワレコが消えて数ヶ月。NO MUSIC,NO LIFEにベンジーが出てたなんて!!
知らんぞ!!あたしゃ知らんぞ!!ガッデムベンジー!!
そんなタワレコほっといてHMVでネットショッピング。
トライセラのベスト盤を買うつもりが吉井和哉の新アルバムをうっかり予約しちまった。
それも初回限定DVD付き。だってネット割で580円くらい安くなったんだもん。
最近の曲は好きくないって言ってたそばから買っちゃう始末。
いいのよ、彼なら何をしても許せるの。あなたのことが大好きだからーーーー!!!


今日はひょんなきっかけでKさんのケータイ№をゲットした。仕事用じゃなくて私事用。
でも、電話できない。本人から聞いたわけじゃないから。
でも本人には人から教えてもらいましたって伝えましたよ、そりゃね。
変なテンションのまま、もう寝ますわ。
[PR]
by gogo-8030 | 2007-07-26 23:40 | MUSIC

で、これですよ。春のステキ対バンショー。

髭ちゃんとアナログフィッシュはキープレフト!!

場所は初めての箱・BEAT STATION。高架橋下のちょっと場末ちっくな、それでいて新しめの綺麗な箱。
まずは髭ちゃんから登場。もちろん私は前列でキープレフト。寿サマの前から動きません。
登場するや否や、「ドーナッツに死す」!大好きだよ、髭ちゃん!!
んで新曲「ボニー&クライド」も披露。
一気に盛り上がっちゃって着てた茶色カーディガンを脱ぎだす寿サマ。
『オレは今、福岡のシャワーをあびたZe!』って。
この後しばらく語尾にZeをつけまくり、「日本人じゃないZe」とまで言ってました。
妄想的なMCにももう慣れた。あんた最高にカッコイイよ(笑)
そしてついにやってくれた。「ハートのキング」!!!ずっと聞きたかったんだ。
音の広がり具合がハンパない。箱中に広がる音。ずっとこの音の中にいたいって思ったよ。
感動して泣きそうになった。
勘違いだって言われてもいいや。私は寿サマと見つめ合えたと思うよ。
彼は間違いなく私の目にはロックスターだ。
あと、嬉しかったのが「首謀者に告ぐ」!
なんで今ここでこれやってくれるんだろう?って思うくらいビックリして嬉しかった。
『好きです、福岡!』『この気持ちを伝えたいと思うよ!』って叫ぶ寿サマ。
好きですとかいわれっちゃって、舞い上がっちゃうよ☆
やったのは多分10曲くらいだったと思うけど、相当に濃密だった。
メンバー紹介の時、『髭のリズム隊は3人しかいないんだ。君が思うよりずっと少ないんだ』
って言ってたのがツボりました。いえ、ずっと多いですよ?
そんなこんなで1時間があっと言う間に終了。汗でぐっちょり、足元ぐったり。
ってか寿サマ!どこまでも付いて行きます!プラトニックラブ貫きます!!

[セトリ](いつものごとく順不同。スンマソン)
①ドーナッツに死す②ネアンデルタール③ボニー&クライド(新曲)/ブラッディマリー/MR.アメリカ/
デーモン&サタン/ハートのキング/首謀者に告ぐ/白い薔薇が白い薔薇であるように/
ダーティな世界/ロックンロールと五人の囚人

1時間ほど空けて、アナログフィッシュが登場。
初めてのご対面だけど友人が大好きってこともあり、髭ちゃん終わって移動することもなく前列でキープレフト。
いや、これでよかった。
健ちゃん、凄すぎ!顔芸が凄すぎ!!
ってかアナログフィッシュって、メンバーのキャラが特濃だ!
曲のメロディーとか、なんか穏やかなのにすごくこだわりがあって、んでいて初めて聞いてもすんなり入り込める感じで。
きっとこの3人の懐は広いんだろうな、と思わせる曲多数。
でも「オレがオレが!」の精神が息づいていて、闘争心もあるんでしょうね。
健ちゃんの口がパクパクするところ、大又開きでがっつり弾くところ、外タレみたくものっそいベロ出しするところ、好きです(笑)
新曲を制作中とのことで、その新曲も惜しみなく披露。
「夕暮れです、夕暮れです、夕暮れです、夕暮れです、夕暮れです、…」
としばらく3人のハーモニーだけが繰り返され、後半にあり得ないほどの感動的なコード進行になるっつー、猫だまし的な、あの1曲。
あれは間違いなく名曲だ。新曲なのかしら?気になる。
とにかくアナログフィッシュ、伏兵だった。次のワンマンあるなら間違いなく見に行くね。

帰りに髭ちゃんT-シャツ買って帰った。黒なんだけどバックプリントに派手ピンクでハイジがドカンと描かれてるんだ。
これで通勤してやる。あたいはロックな女さ。
[PR]
by gogo-8030 | 2007-04-16 21:14 | LIVE