ブログトップ

金曜日の夕方だもん。
ドトール寄ってアイスコーヒー飲んでまったりしたって、いいじゃん。
Mサイズ250円だよ。
飲みごたえあるよ。
一気に飲むとお腹こわすよ?

コンビニの淹れたてコーヒー飲んで回ったけど、ファミマが一番好きかも。
でも、やっぱドトールで座って飲むのが落ち着くわ。

明日は福岡・海の中道海浜公園での“CIRCLE’13"に行こうって思ってた。
レキシとか矢野顕子さん来るし。
しかし、お金が、ないんだ。
フジロック貯金がうまく積もらないんだ。
ここは涙を飲んで堪えるんだ。我慢しどころさ!

けど、その代わり見れるものがある。
吉井和哉のライブシネマ。
福島での生ライブを映画館で見てきます010.gif
映画館でのライブ鑑賞って最近よく聞くけど、体験するのは初めて
どんな感じになるのかなぁー

フゥー071.gifっとか言ってもいいのかな…
[PR]
by gogo-8030 | 2013-05-17 16:46

氣志團現象2013

行ってきました!鹿児島公演!
ランマちゃん&松坊だけじゃない。
師範代二人も鹿児島出身という『おかえりなさい』祭りでした006.gif

いや、しかし。氣志團ワンマンGIGって、
よくよく振り返ってみたら私、2004年以来でした。
フェスではちょこちょこ見てたんだけど、約10年ぶりって⁈
踊れるかなぁ?付いていけるかなぁ?
って実は心配だったんだけど。

氣志團はぼっちにさせないよ

って、マジだね。
大抵は踊れるし、最初から最後まで笑わせるし。
演出のクオリティが高いよ。
だって!開場SEがMUSEだよ!カッコよすぎよ

MCでのかごんま弁祭りも楽しかったなぁ。
ランマちゃんのわなわなっぷりが味が出て、見応えあったなぁ。
「ただいま〜」(おかえり〜)
「ありがとう~」(わ〜)
「お前達には関係ない (キリリ)」って!
キリリになってないし。さすが072.gif

知ってる曲、というか割と昔の曲が多くて嬉しかった。
踊れる。体は覚えてた(笑)

にしても、氣志團って見た目イメージが強いんだけど
演奏は、もうほんと、上手いんだ。
聞き応えあるんだ。
聞き惚れていたいんだけど、踊りたいし、もぅ光ちゃんが気になるんだよねー
師範代も老師も気になるし。
とにかく見るものが多いの!困る!

愛とか青春とか、俺とかお前とか、夢とか希望とか、
ダサくてかっこ悪いことをカッコつけずに歌ってくれるバンド。
ライブを真面目に真面目にオモシロくしてくれるバンド。

氣志團、ほんとイイよ!大好き016.gif
もう数年足りともサボりません、と誓ったのでした。
ちなみにライブ開始が18時、終了が21時すぎ。
氣志團、さすがです072.gif
[PR]
by gogo-8030 | 2013-05-12 00:34 | LIVE

連休ナニシテタ

今更ながら、あんだけ休みがあったんだ。なんかもったいない使い方したなぁ…
次にまとまった休みって、7月じゃないか!
そうこうしてるとフジロックか。
ん〜まだまだ日があるなぁ002.gif

デートの予定もない、お金もない干物さんにTSUTAYAさんは[旧作DVD5枚で500円]クーポンを下さいました。
私のセレクト061.gif

【ダージリン急行】
舞台はインド。アメリカンと言うよりはブリティッシュな三兄弟がやらかします。
じわじわくる。音楽とか色合いとか。

【ブラック スワン】
言わずもがなのアカデミー賞作品。
ホラーでした。
ラストシーンは自分でもびっくりするけど、泣いた。

【ゴールデンスランバー】
堺雅人さん主演。テレビでやった時見れなくて。
圧倒的に面白かった!
あと、やっぱ斉藤和義さんが歌う“ゴールデンスランバー”もイイよね〜053.gif

【バーレスク】
クリスティーナ・アギレラ!ピカイチ☆
ミュージカルって言うけど、ずっと見やすかった。
こーゆーの好きだ。

【阪急電車】
これもテレビでやった時、見逃してる。
中谷美紀さん、やっぱ好きだなぁ。
この人が泣くと悲しくなる。

あと、ビデオに録画しっぱなの【毎日母さん】とか【まほろ駅前多田便利軒】とかも見たし
映画は見たのよ~
しかし、一日に2本見ちゃうと頭の中でストーリーがごっちゃになっちゃうのね。
次は映画館で見たいなぁっと。
[PR]
by gogo-8030 | 2013-05-11 23:58 | 映画感傷