ブログトップ

優しい微笑み

仕事が少々つらく思うので、出勤中に「うちに帰ったら美味しいコーヒーを飲もう」とか
「帰り道にあのライブのチケット買って帰ろう」などと
とりあえず楽しい目標を決めて一日を乗り越えている。

そんなわけで、今日は来月の髭ちゃんライブのチケットを買って帰ったんだけど
コンビニのお兄さん、チケット手渡す際の微笑みったら!
絶対に目を合わせてきたよね。長い前髪の下からね。
彼、知ってるね。髭ちゃんを。

そーいや前にGORDEN WET FINGERSのチケット買った時もあのお兄さんだった。
あの時も優しく微笑んで手渡してくれたから、おや?と思ったんだった。

これでライブ会場で再会して、あら?あなた…!って恋が始まったりして。
なんて、ないよねー032.gif

…がんばろう自分。
[PR]
by gogo-8030 | 2013-04-17 22:56

4月だから

誕生月でもあるせいか、4月はとても気分が滅入ります。
風が暖かくなって、桜が揺れて、
世間の人は新しい気分で過ごしているんだろう。
スタートの4月。
そう思おうとするんだけど、心が塞ぐんだよな。
仕事は変わらないけど、環境は少し変わった。適応できなくはない。
その他、取り立てて目新しいことはない。

不安、なんだなぁ。
年を重ねることが不安なんだ。

わたしが結婚してないから。
出産してないから。
独り立ちしてないから。
クリアーできない不安なんだろうか。
わからない。
深く考えると穴から出てこれなくなりそう。

楽しいことだけ想像できればいいのにな。

4月生まれって慌ただしい中でいつの間にか誕生日が過ぎてる。
うん、早く過ぎればいい。

ネガティブな33才女だな。
とりあえず昼間だけは笑っとこう。
[PR]
by gogo-8030 | 2013-04-14 23:24

c0000967_23271825.jpg


THE GORLDEN WET FINGERSのライブを見て来ました。
“KILL AFTER KISS TOUR”の鹿児島公演、
こんな狭い箱で見れるだなんてラッキーだよ☆って声があっちこっち。
うんうん、本当にそう思った。

チバの歌声を聴くなんて、ミッシェル以来かも。
BIRTHDAYには興味持って来なかったから。
なんかちょっと変わったかなぁ。
ノリなのかな?あ、いや、グルーヴって言うの?
わかんないけど。
へぇーこんな感じの曲やるんだ!って、新鮮に思えた。
達兄、ドラムが低いから姿が見えなくて、雄たけびだけが聞こえてて
それでも達兄が同じ空間にいるってだけで、なんだか奇跡みたいな、そんな音でした。
そう、達兄のドラムが楽しいバンドって気がした。
暴れん坊達がゴロゴロ回りながらオイオイ言うライブじゃないのよ。
ギターもドラムもちゃんと味わえるロック。
味わえるって言うか、ユーモアたっぷり?
笑えたなー

特に「99%満足です‼」で締めくくられた時なんて、
まさか、この3人の口から出てくる⁉
とんだサプライズでした。
物販のCD買えば良かったよ…

このままフェスにもじゃんじゃん出てほしいなぁー
[PR]
by gogo-8030 | 2013-04-12 23:08 | LIVE