ブログトップ

スナック菓子だいすき☆

ひさびさにハマるお菓子が出た。

カルビーさんの『夏ポテト わさび塩味

ポテトチップはやっぱりカルビーさんだねぇ。
永遠の名作、ギザポテト。この肉厚なポテチにわさびが利いてるんだもん。
大人味ですよ。鼻にぬけます。
といって辛いわけではなし。
名作だ。
今年の夏はヘビロテでしょう。
[PR]
by gogo-8030 | 2010-06-22 19:23 | 独り言

備えよう

フジロックまであと40日切ったyo。
準備できたものと、できてないもの。
確認してみよう。

まずは、現地までの移動。
・鹿児島~東京までの航空券・・・スーパー旅割で購入できた。
往復で24200円。これは安い。
変更できず、キャン料が半分取られるので、なんとしてでも搭乗しなければならない!

・東京駅~越後湯沢駅までの新幹線・・・去年利用したのと同じ指定席回数券を買うつもり。
だけど、鹿児島の駅じゃ買えないんで旅行会社に頼まなきゃ。
JRの指定席は乗車1ヶ月まえから可能。
フジロックの帰りはとても混み合う。昼になればなるほど。
遠方から来る方は帰り道の体力も考えると、指定席を早めに取っといた方がいいです。

そして、宿泊。
これがまだ取れなくて・・・。
去年は越後湯沢駅からシャトルバスに50分ほど乗った温泉ホテルに泊まったんだけど
シャトルバスの待ち時間とか、乗ってる時間とかに気力を奪われたので
今年こそは苗場近辺で泊まりたい。
できれば会場から徒歩圏内で。
数あたってキャンセル待ちを入れていくしかないか。

持って行くもので一番大切な雨具。
去年はスーパーで買った合羽で1日目から浸水するという、大惨事にあった。
今年こそは!
と言うことで見つけたこんなサイトあんなサイト
参考にしよう☆
買うとなると、そんなにお金に余裕ないし。でも安すぎるのも品質が心配。
3000~6000円くらいで買えるといいんだけどな。
[PR]
by gogo-8030 | 2010-06-19 19:36 | 独り言

ゴイス!UT!

あわわ!ユニクロがやりやがった。
UTシリーズにイエローモンキーが登場

今になってなぜにコラボってやがんだ。
なぜにメンズサイズだけの展開なんだ。
あぁ、もう悔しいくらいにカッコイイ。
SICKSもハチもいいなぁ。
絶対に買ってフジロックに行きたい。しんじよう。

発売は6月28日だそうで。

さぁ、オランダ戦。信じてみようか。
[PR]
by gogo-8030 | 2010-06-19 19:21 | 独り言

ホームランバッター

出ました。待ち焦がれたホームランバッター。
わたしのハートを打ち砕く強打者、登場。

フジロックにベンジーが!

「浅井健一」じゃない!そう一人じゃない!ひとりじゃないって素敵なことね!
その名はPONTIACS
ベースは、BJCのテルさん!
照井さん、どこ行ってたんすか!?心配したんっすよ!?
今頃になって、ベンジーと組むなんて、どんな取引あったんでしょうか。
いや、そんなことはどうでもいい。

ただ、見たい。見たい。見たい。

行くしかねぇよな。
[PR]
by gogo-8030 | 2010-06-06 00:23 | JUDEというか浅井健一さん

私の耳はあいまい

よく行く100円ショップでかかってる有線。
最近タイミングよく「ご来店待ってました!」とばかりにかかる曲があって。
よく行くっつったって、週に1回行くか行かないかって程度なんだけど。
その曲、てっきりKREVAだと思って。や、いい曲なんですよ。
卑怯なくらいのメロディだし。なんだ、5月病対策みたいな歌詞だし。
「俺がいればきっと君は大丈夫。世界中が愛してくれるよ」みたいな感じの歌で。

気になって気になって。そろそろ着うたフルでケータイに落とそうかと思って。
でもさ、KREVAがリリースするなんて聞いてないし。
実際、KREVAのHP見たけど。うん、そんな話出てない。
あれれ?まさかまさかと思って、ヒルクライムのHPを開いたら・・・
ビンゴ。ヒルクライム、タイトルは「大丈夫」。

うわぁ、自分、やらかしてた・・・KREVAと間違うなんて
どーかしてるぜ!
ってか、KREVAに謝るべきだよね。
はい、本当にごめんなさい。

前に「春夏秋冬」を有線で初めて聞いたときも、「KREVA?」って勘違いしたんだよ。
よくよく曲を聴けば、音の作りとかリズムとか違うのにね。
声のトーンが似て聞こえるんだよなぁ。


結局。
ヒルクライムだったという衝撃で、ケータイには落としませんでした。
[PR]
by gogo-8030 | 2010-06-06 00:11 | MUSIC