ブログトップ

憑きもの

これまでの勉強とストレスを一掃して、
やっとスッキリしたとこだったのに
今日は突然、具合が悪くなった。
有り得ないくらいに寒気がして 早退。
友人との飲む約束もキャンセル。
一日中雨が強くて、雷がバンバン落ちる天気。
まだ頭が痛い。
何がきっかけで体調崩すか分からないお年頃みたい…(涙)
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-30 21:16 | 独り言

しくじった

寝坊しました。一人旅に出る日だったのに・・・
それにお昼には殺人的な猛暑だし。
気持ちを切り替えて、美容室で髪をカットしてきました。
んで、ストレスたまってんで一人カラオケしてきた。
一人でフリータイム3時間。うたいまくり。声ガラガラ。
んで、日の暮れた海と桜島を見てきた。
夜風がスンゴク気持ちいいし、目の前は桜島だし。
遠くで雷雲発生でピカピカしてる。
はたから見たら寂しい女なんでしょうね。
でも気分はスッキリです。

エゾロック、フジファアブリックの出演時間が変更になりました。
氣志團を見てもいいんだよ・・・って神様の言葉だ。
翔やんみて、志村君に走りたいと思う。
にしても今、バインチャン熱が凄いんですね。
私は基から何気に好きだし、アラバキフェスがかなりいい出来だったから
蝦夷に来てくれるのは大賛成だけど。
そんなにコア熱あげられると、田中はんがひくんじゃねぇの?
8月1日の追加発表で驚きがあるのか、楽しみ☆
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-29 23:10 | 独り言

さわおに会いに

蝦夷ロックフェスへ向けて、旅行の手配終わりました。
福岡発着の飛行機ホテルパックを利用しますが、
安さと到着時間の関係で2つのプランを立て、悩んでました。
高いけど朝一便で 新千歳空港に早めに着くか、
安いけど、開演ギリギリに着くか。
しかし、結局、高いプランに決めました。
だって、19日トップバッターは さわおじゃない?
グレイファンなんかニャ負けないよ!
ピロウズTシャツ着て北海道に降り立ってやる!!
ちなみに福岡発着1泊ホテルつきで一人¥43600です。いかがなもんでしょう?
イマイチ北海道の気候が分からず、荷物に悩んでしまう。

そして、ロックで夜が明けた後は 仲間を残し
一人富良野・美瑛をさすらってみたいと思う。
だって、鹿児島から何百キロって離れた北の大地だよ?
やっぱ見ないで帰るのはもったいないなぁ~ット思い・・・
体力持つかな・・・野垂れ死にか・・・?
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-28 23:25 | 独り言

イッチマエ

サイッテイ!!!
友達と美味しい夕食して 一人帰ってたら
出たよ、痴漢。露出狂。
ふざけんな、逝ってしまえ!!!
ホントに気分悪い。
と、ムカツイてたら今夜はロケット打ち上げ。
成功して良かったね。
どこまでも行って下さい☆
上がるのも人、落ちてくのも人。
私は上昇気流に乗りたい。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-27 00:51 | 独り言

どうせ一人なら

自殺するんじゃない・・・?くらいの場所に行ってしまおう。
って訳ではないけど、一人旅するならDOしても青い海が見たい!
と思い、いろいろと検索してみて
ようやく目的地が決まりました。
だって鹿児島は三方海に囲まれちゃってるからね。
問題は交通手段。私はペーパードライバー。
海岸まで路線バスが走ってるとこじゃないとダメ。
適度に廃れてる町。海水浴客でにぎわってない浜辺。
見つかりましたよ。ウフフ。日にちは今度の金曜日、日帰り旅行です。
(BGMは勿論、JUDEの『海水浴』で決まり☆)
私は小心者なのに、物事おおざっぱ。
だけど無性に一人で何処かに行きたくなります。
何もかも捨ててしまいたいときが女にはあるのさ。
今夜のスローダンスみてて、そう思ったな。
ってか鹿児島でロケしてたなんて噂、全く聞かなかったけど???

その前に二年間使ったんで、そろそろケータイの機種変してこようと思います。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-25 22:43 | 独り言

台風が来る前に

一次試験を終えてきました。
ヘトヘトです。だって暑いし、緊張の汗とでぐっしょりでした。
それにしても、この日本で教師を目指す人ってホント多いんだなぁ。
とか言う自分もだけど。
結果はどうあれ とりあえず一次試験は終わったってことで、
以下の方々に勝手にお礼申し上げます。
明日からはエゾへの準備をしっかり始めます。
それにどこか近場へ一人旅に出よう。

苦しいとき 救われました。
ヤマさんは心の底からお礼申し上げます↓
・YUKI
・SINGER SONGER
・スピッツ
・the pillows
・デデュー
・「ぶらんこのり」いしいしんじ
・25時間テレビ
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-24 19:17 | 独り言

そう、明日から2日間試験受けてきます。
そのためにライブハウスでの氣志團も、フジファブリックも
広島SET STOCKも諦めたんだ。
人生底上げ計画、と称してきた試験ですが
ぢつは教員採用試験なんですねぇ。
ロック好きは教師にはなれないって気はしてるんですが・・・。
この猛暑の中、①日目筆記試験②日目集団面接受けてきます。
この週末が終われば・・・! 

9月からのくるり、100sのライブ先行予約のお知らせが来ました。
フジファブリック、トライセラもバインもライブスケジュールupされてる。
西田尚美さんが結婚したかと思えば、奥菜恵さんは離婚。
世の中めまぐるしく動いてますね。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-22 19:25 | 独り言

新しいお便り

久しぶりに高校時代の友人からメールが来た。
と、思えば。そう、結婚式のご案内。
またか。c0000967_15362778.jpg
こんなん頑張って勉強してる私に
ひどい仕打だよ。
一体 何がどうなったら結婚できるんだ?
教えてよ、ノンタック!!!(←やつあたり)
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-18 15:36 | 独り言

ご無沙汰しておりました。毎日が忙しくて自暴自棄です。
そんな私を救うもの。
ロバート・デ・ニーロ演芸を売りにしている「ど~よ」です。
いや、そんなコンビ名なんて どうでもええ。
この 可笑しいのか詰まらないのかギリギリな「ロバート・デ・ニーロ演芸」が
大好きです。
昨日から巷は連休ですね。そして来週からは夏休み。
私なんて、試験前で精神的に綱渡りだよ。ギリギリchop!!

わたしはあんまりCDを買うタイプじゃなくて、大抵はレンタルで済ませてます。
が、近所のレンタル屋の品揃えがひどいので
最近は買うことが多くなった。
前は一年に3枚くらいしか買うことはなかったけど。
今月になって3枚も購入。
①「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」
②YUKI 「JOY」
③SINGER SONGER 「ばらいろPOP」
勉強しながら聞けるアルバムって、なかなか難しい。
曲に聞き込まず、声が煩過ぎず、眠くならない音。
上記3枚は合格です。特にYUKIちゃん、素晴らしい!
他にも、くるり「図鑑」、スピッツ「惑星のかけら」、アジカン「ソルファ」
あたりを聞いてます。
来週の今頃は試験は終わって、夏祭りに行ける筈!頑張れ自分。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-17 20:24 | 独り言

エゾの全貌が明らかに!

すげぇな。こんなんすげぇモノがエゾには待ってるのか!?
今すぐにでも どこで誰をどう見るかを計画したい。
19日の飛行機で15時開演に間に合うのか、確かめたい!!
あぁん、だめだめ。
来週末の試験が終わるまでは、禁欲です。
でも、一つだけ言わせて下さい。
8月20日一番に 私は氣志團ではなく、フジファブリックに走ります!!
誰がなんと言おうと 私は志村君を聞きに行く。
翔やんは やっぱ地元鹿児島・桜島で見ようと決めた(笑)
フフ・・・the pillowsのあとにKOOLOGIってさぁ・・・
シャクレのあとに似たようなオカッパ電信柱サマ見れるのね・・・嬉しい。
あと、気になるのが19日キャンパーズ向けの
レムタの[taboo]
川村カオリでるじゃない。チバとかも回すんじゃないの?
あぁん、だめだめ。気にしてる場合じゃない。禁欲はつらいなぁ・・・
[PR]
by gogo-8030 | 2005-07-12 13:05 | MUSIC