ブログトップ

最近、よく読んでる日記がありマッスル。
まずは 「グループ魂」クドカンの日記
今日は以前ビデオに録っといた『魂の合同コンパ一次会』を見た。
銀杏BOYS、無戒にグループ魂。誰が場を納めるんじゃコラ!!
ってくらい 面白かった☆
片手間にセミロックやってるくせに移籍しちゃった彼ら。
新曲気になるなぁ。

もう一つ。こっちは売れないロッカーの現実日記。
「宙ブラリ」南 謙一の「人間やりたい日記」(涙)
昨年末、カゴンマでのイベントで宙ブラリを見た。
ライブアクトはありえないくらい面白かった。
ベンジー、ミッシェル、イエローモンキーに次ぐ位だよ。マジだよ。
そんな南さんのしょっぱい毎日が綴られてます。
あたしが東京人なら ライブ毎回逝ってあげるのに・・・
気になる方は応援してあげてください。

ビューティコロシアム、SPやってますね~
司会をしてるアッコ姉さんも 少し変身したらいいのに・・・なんてことは言えません。
世の中には ホント顔で悩んでる女性が多いんですよ。
だから 整形することで人生が明るくなれるのなら
私は整形美人に大賛成だよ。
心の治療でもあると思うので。
私も 新しい化粧品 買いに行かなくちゃ!
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-31 20:13 | MUSIC

気づくの遅くてゴメン。

SINGER SONGER って、あぁそうなんですね。
微妙なくるりメンバーとコッコだったんですね。
「なんだろう、このさわやかグループは・・・あ、HYか」
とか 何も考えず軽く見てた私を許してください。
でも、なんかメンバーに微妙なバランスないですか?
どうせなら 繁とコッコのデュオでよかったと思うのですが。
出来てるって噂されるからかしらね。
RIJFには出るんですね。楽しみですね。

いっつのまにかグループ魂が移籍してる。
記念してHPまで立ち上げとる。
にしても、遅刻の『得意技:鬼神社』って・・・?
ミッシェル班では有名な 『鬼といえばアベフトシ』話が
結構メジャーになってるのかしら?
ってか、遅刻がこの噂に便乗してるとか 考えたくない。
確かにライブ中 遅刻は何気によく神社建ててるしな。
今年もエゾロックに出て欲しい。
私がエゾに行くなら20日だけ見ますね。
体力の限界を考えると、前日は切るしかない。
金銭的にも 限界を見に行くロックフェスになりそうです。
私の「人生底上げ計画」一環の試験の日にちも 微妙にかぶりそうだし。
いや、逝こうぜ☆
女26歳の夏は一度きり。来年はもう歩けないかもしれないジャン!
子どもが出来ちゃってるかもしれないジャン!
魂決めて乗り込んじゃおうジャンジャン!!
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-29 16:42 | MUSIC

恋の魔法

劇団四季の「美女と野獣」見て来ました。
招待席なんでA席でしたが
福岡劇場はどこからでも見やすいッスね。
劇団四季は「ライオンキング」以来で久しぶり。
今回はライティングに感動!
歌や踊りは もう当たり前に巧いんだけど
今回のテーマは『恋と魔法』だし、
ディズニーものだし、
全体的にキラッキラ☆キラッキラ☆してます。
野獣役が これまた美声。
野獣の時と、王子の時では歌い方も変えてるね。
私の回りにもミュージカルは苦手って友人がいますが
ロック聴けるんなら ミュージカルも見てみやがれ、って感じ。
感動モノですよ。

そんなこんなで、夜は独りでラーメンを食べ、
カプセルに泊まりました。
う...いいステージ見た後は 正直独りは寂しい。
自分へのお土産に お財布買って(4年ぶり)
只今 鹿児島へ帰宅中です。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-28 17:26 | 独り言

アリガット!

なぜでしょうか?
最近やたらバインちゃんが聞きたくなるのです。
とはいえ、バインの曲ってMDウォークマンじゃ聴きにくいんだよね。
あれ?そんなことない?
と言うわけで、夜な夜な勉強しながら聞いてます。
『イデアの水槽』は もうヘビーですね。
あとは『another sky』 とか 『サーキュレーター』とか。
わりかし最近のものばかりですね。
私の場合はバイン好きの友人にCD焼いてもらってばっかりです。
そういえば新曲出るんですよね、アラバキでやってた曲。
ってか、アラバキのバインよかったなぁ~
後引きづってるなぁ・・・あたし。
バインHPでは“私的ベスト盤”大会やってるんですね。コアだなぁ

あさっては劇団四季の『美女と野獣』を なんとタダで見れることになりました。
なので、仕事もお休み頂きました。
アリガット!アリガット!イェ~!!
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-25 21:41 | MUSIC

春のツケ

アラバキいったり大阪行ったり、春に現実逃避してたツケが
まわってきた。
カード払いの引き落とし・・・・衝撃!グハっ
その分 楽しんじゃったから仕方ないっか。
でも、この金額は・・・
明日からどうやって生活していこうかな・・・
絶食かな・・・・

なぁ~んも考えないで バカ騒ぎしたいなぁ。
てか エゾロック行きたいなぁ。
夜明けを待ちたいなぁ。待ちたいなぁ。待ちたいなぁ。
希望は大事だ。がんばろう。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-24 22:28 | 独り言

アニキの魂

燃える桜島のふもとで
決死の覚悟でオールナイトコンサートをやりやがった長渕 剛。
彼は今 鹿児島では伝説化しています。
「桜島で死んでやる!!!」の魂を引き継いだのか否か
今夏、また伝説の会場にて野外イベントをやるようです。
今現在、発表されてるのは
氣志團、GO!GO!7188、BENNIE Kとのこと。
追加発表はありそうです。
決行日は9/3だとか。
氣志團は冗談で『長渕アニキみたいに野外殺りたいッスよ』
って言ってたな(笑)
鹿児島が気になってる方、桜島で灰になりたい方、如何でしょう?
ちなみに私の腰はまだ上がらないですね。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-23 23:25 | 独り言

5月といえば

五月病の季節ですね。
なんだか自分のことで忙しくて、毎日テンパッてたんですが。
昨日バタンと寝てしまいまして。
『来るぞ来るぞ・・・』って予感はしてたんですが。
ついにオメデタのようです!←嘘です。妄想です。
どうやらわたしも五月病になりそうです。
「なりそうです」って表現がオカシイか。
なって気づくのが『五月病』なんでしょう。
でもさぁ、ほんっと青い空を見たり、青葉を見たりすると
急にむなしい気持ちになるし。
曇り空見てても、雨に降られても どうでもいいやって気持ちになるし。
これって 心の病入っちゃってるよね。
最近自分自身を「頑張れ頑張れ」って励ますこと多いし。
女26歳迎えると こんなふうになるんすかね?
YUKIちゃんの唄じゃないけど、毎日余裕で暮らしたいし
約束だってホント破りたい。
破れないのが現実社会ってトコかな。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-22 19:14 | 独り言

夏は近けぇ

エゾ、ジャパン、追加発表ですね。
ついでに九州地区ハイヤーグラウンドも発表。
今日は なんすかね、こう「夏が来るぜ☆ロッカードモ!!」みたいな
企画戦略会議日だったんですね。
わたしはジャパンよりエゾに断然惹かれますね~
ROSSOにKOOLOGIにROZALIOSにSHERBETS!!
どうこれ?この間のアラバキ越えるよ。
ついでにレミオにフジファブも味わえるよ。
・・・しっかし、あとひとひねり欲しいなぁ。
ジャパンのサザンみたいな。
第3弾発表が待たれます。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-20 22:29 | MUSIC

酒よ

あぁ、美味い酒がしこたま飲みたい。
呑んで呑んで呑まれて呑んで・・・ってしてみたい。
最近は次の日が仕事だったり、周りが酒に弱かったりで
ほんとに『呑んだ~』ってことがない。
まぁ、私はカゴンマ育ちだし もっぱら焼酎をお湯割りで飲みます。
話をしながらチビチビ呑むのが美味しい。
吉井和哉も今月のコラムで酒について語ってますね。
さすがロッカー、自分のことわかって酒飲んでますね。
そうゆーとこは やっぱかっこいい男だな。
大人数で大騒ぎしながら呑む酒より
数人で静かに飲むのが好きなんですが、強い酒にはまだ手が出せません。
手を出してもいい状況が欲しいなあ。
とにかく 今は酒が欲しいのです(アル中発言)
6/11にちの吉井ライブの後は しこたま呑む約束してるんで
この日だけを楽しみに待ちます(笑)
もちろんライブもね。

昨日の訂正↓
キョードー西日本からのJUDEの9月新アルバム情報は
やはり間違っているようです。
<新アルバム>=<ZHIVAGO>のようで・・・・
ちゃんと情報確認してからHPにアップしろよな!!!!
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-19 23:04 | 独り言

よしよし。

なぜか夢に 荒川良々が出てきた。
そして 私はなんでか良々をなでなでしてあげてた(笑)
一体わたしは何を求めているんでしょう?
坊主が欲しいだけなのかなぁ。
同じ坊主なら吉井和哉の方が撫で甲斐が・・・・・

the pillowsのさわおとGLAYのJIROとナカヤマシンペイが
3人で新バンド結成らしいです。
さわおったら15周年記念が終わったとたんに浮気ですもの。
この3人で夏イベントにも出る気満々らしい。
どんな感じになるんでしょう?
とにかくアレンジはさわおにさせちゃだめですね。

仕事終わってうちに帰って勉強しても集中できねぇ。
昼間にイライラしすぎて精神力使っちゃてるから。
仕方なくアロマキャンドルの揺れる炎を じっと見つめる。
集中力がupするって聞いたけど。
この時期 もうキャンドルも暑いので、小さな水槽で泳ぐ
健気なベタ(名前:キンちゃん)を見つめてみる。
おかげさまで約2週間 生き長らえてます。
キレイな青の体は撫でてあげたくなります。
なでなでしてる・・・おまえの体を・・・って、ハッ!だから夢みたんですね(謎)
[PR]
by gogo-8030 | 2005-05-18 19:43 | MUSIC