ブログトップ

牛たんベイベー

いやぁ、ホント楽しいロックフェスでございました。
私のARABAKINAな一日
アジカン→勝手にしやがれ→ピロウズ→KOOLOGI→ROSSO→
グループ魂→GRAPEVINE→JUDE→忌野清志郎さま
結構欲張りに楽しんじゃいました。
はぅわぁ、アベフトシをホントに久しぶりに見て感動。
やたらヘラヘラしてたなぁ。
グループ魂は人気凄すぎた。遅刻の立ち位置変わってたし。
ベンジー、調子悪かったな。
ギターの音もイマイチで
歌詞もぶっとんだり(笑)
決して機嫌が悪い訳じゃなかったんだけど。
大トリ忌野清志郎さまは ホントにラストで良かった。
素晴らしいフェスの思い出になったよぅ~
詳しくは また後日。
にしても本当に暑い一日でした。
日に焼けちゃったわぁ
まぁいっか。
明日カゴンマ帰ります
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-30 00:44 | LIVE

前夜祭

はるばる南国・鹿児島からやって来た。
ここは仙台。
前夜祭は頭から参加。
楽しかった★
特に ロザリオス。
達兄に魂抜かれまちた。
RIZEと最後のバンドアパート、思いがけず良かった!!!

明日は遂にJUDEが来ます(涙)
信じて良かった....
いっぱい楽しんじゃお
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-29 01:22 | LIVE

プライスレス

体もお金も自由に使えるうちは
思うように動いてしまえ。
ARBAKIへの荷造りがやっと完了です。
巨大掲示板見てたら、東北はまだまだ寒いってあるし。
フリースとかいう言葉まで出てるし。
近頃、半そでで済ましてる南国育ちには
荷物多すぎマス。
とにかく会場では手ぶらに近づけるように準備した。
明日は5時起きで仙台目指します。
最後のメンバー発表の時は大阪で乗り継ぎだな。
予想①ケツメイシ(ナシの方向で希望)
②YUKI(あり。見たい)
③JUDE(このメンツの流れで見たい。熱望)
では仙台でお会いしましょう★
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-28 00:22 | 独り言

くそ忙しいです。
あたしは某旅行会社におるのですが(主に団体ツアー主催)
GWの予約が 今めいっぱい入ってきます。
どこに行きたいとかもなくて
「どっかないですか?」って聞かれるのが一番頭に来る!
マジギレポイントですね。
計画性のないあんたなんかに教えたくもない!
旅行に行くなら自分で計画立てなさい。
行きたいところくらい 自分で検討つけなよ。
むかつきますが、明日まで頑張れば仙台へ行けます。
ARABAKIがあたしを待ってる。
あたしは28日出発し、前夜祭から参加しまっせ。

ということで、せっかく仙台に遠出するんだから
今 観光地を検索中。
桜はもう散ったのかなぁ
青葉にはまだ早いよね。
初めて行く街は ものすごっく楽しみ。
あとはJUDE待ちだな
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-26 22:54 | 独り言

取り乱した職員

本当に最悪な事故が起きてしまいましたね。
うちに帰ってニュース見て、何が起きたのかわからなかった。
一週間前は旅行してた地域。
親戚がいる街。
人間は失敗する生き物だけど、この事故は失敗で済まされないよね。
ご冥福をお祈りいたします。

B'zのライブチケット、取れました。
仕事中いやと言うほど電話をかけて
やっとこさ手に入れました。
いつの間に こんなにチケ代高くなったのでしょう?
外タレばりだよ。
ホント金に困ったら、コイツをオークションに賭けます。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-25 23:53 | 独り言

グチ祭り

昨日は深夜まで グチ祭りでした。
女3人そろえば 職場関係が血祭りにあげられるんだよ。
だってさーうちらばっかり忙しくて
新人はちんたらちんたら仕事して定時に帰るし。
一年の中でも忙しい時期なんだから もっと手伝ってくれよ!
グチは尽きることがありません・・・

久しぶりにうちに引きこもって スカパー見てた。
いろんなバンドがデビューして、リリースしてライブしてるんだなぁ。
エルレやストレイテナー、セカイイチもARABAKIに出るんだよね。
会場が違うから なかなか見れそうに無いかも。
ARABAKIはたぁくさん豪華に出てくれて嬉しいけど
反面 ステージ時間がかぶってて、そばにいるのに見れない
っていうのは 悔しいなぁ。
音響もどんな感じになるのか ちょっち心配。

サザエさんのワカメちゃん、その声はありですか?
もっとバカっぽくてぶりっ子な感じが良かったのにね
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-24 18:50 | 独り言

俺の話をきけーーーっ!

朝が起きれず、ぎりぎりにうちを出てますが
バス停まで てれてれ歩いてたら 足をくじきました。
さすがに転びはしなかったけど、足の甲に青たんできた。
26歳になったばかりなのに・・・
いや なったから・・・?
思いたくない思いたくない思いたくないおも・・

タイガー&ドラゴン、おもしろいなぁ
アベちゃん大好きだわ。キツネ目の男、最高☆
にしても 猫背椿って、珠代ちゃんとにてるなぁ
どっちだかもうわかんねぇよ。

ってかさぁARABAKIの最終バンド発表が28日って
いったい何待ちなんだい?
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-22 22:40 | 独り言

以上、チキンレースに出た安田大サーカス・クロちゃんの名言でした。

昨日のトライセラライブで楽屋招待された友人の話。
楽屋には ライブ終了後の汗臭いタイミングで呼ばれたそうです。
メンバー3人ともテンション高めだったけど、
ろくに話もせず ツアー特製バッグにサインをして
写真取って 終わったって。
つまんねーーーー!
しかし 間近でみたプリンス和田唱は やはりライブ初めに比べ
ひげが濃かったらしい(笑)
ライブ中、ステージで歌う彼のひげが青くなっていくの分かるもんな。
ヨッシーは「いつも来てくれてるの?ありがとう」らしい。
林は「こんな頭でスミマセン」らしい。
夕方まで雨が降ってたから 湿気で髪の毛がモジャったんだね。
私も天パー族だから わかるよ、その気持ち。
しっかし、せっかく近くで話せるチャンスだったんだから
『なんで最近ラズベリーやんないっすか?』 とか
『ホントは和田唱に 飽き飽きしてるんでしょ?』とか
『首が緩いTシャツは 狙ってるんですよね?』とか聞いて欲しかったよ・・・
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-22 00:03 | MUSIC

大阪旅行でリフレッシュどころか クタクタに疲れました。
が、今夜は愛しのプリンス・和田唱率いるトライセラのライブ★
仕事で少し遅れて会場入りしたが
いつもより客が多いことにビックリ。
しかも男子の数が明らかに 増えてる。
スゲ~嬉しい。
王子も最初から調子良かったみたい(笑)
曲はアルバムメインで 後は去年のツアーでも聞いた曲ばっかで
ちょっち残念。
ただ、今夜のギターリフ講座は一味違った。
まず「ガテマラ」の優れている点について自慢が始まり
コード進行を説明し、
ありふれたコード進行の曲として宇多田[First Love]、
ミスチル[終わりなき旅]、米米[浪漫飛行]と(楽し気に)歌い続け
最後に「同じコードを繰り返しながらも、メロディが展開してく所が
俺たちのロックに対する反骨精神なんだよ!!!」と力説。
からまわってる感じがまたいいよね。
そんなこんなで Wアンコールまでやってくれた。
相変わらず首の緩いTシャツ(←狙い通り赤☆)ですが
プリンス和田唱の一生懸命さが大好きだ。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-21 02:12 | LIVE

鹿児島に帰りたい。

同郷の森進一さんが すでに離婚してたらしいです。
かわいそうに・・・カゴンマ男子は捨てられるのね。
鹿児島に帰りたい だってさ。
分かるよ、その気持ち。

大阪・神戸旅行はすんご~く楽しかった☆
けど、ホント疲れた。
わたしのは田舎が合ってます。
神戸・北野で買ってきたオリジナル香水で
明日のトライセラライブ、乗り切ってきます。
[PR]
by gogo-8030 | 2005-04-19 21:37 | 独り言