人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バスターズがあふれた日

14日にピロウズ@福岡ドラムロゴス行ってきました。
連休の中日ですよ。そしてチケットソールドアウト!シンジラレネェ!
だって!
2年前の「マイフットツアー」の時だって同じロゴスなのに、会場内が空き空きで物販してたんですよ。
私の中ではものっそい盛り上がったライブだったのに。会場内で物販…
それが2年?経ったらチケ完売ですからね。泣けますよ。

去年の「WAKE UP!×3」ツアーはZeppだったな~もうないかもしれないZeppってさわお言ってたな…
今年はロゴス。ロゴスはなんかピロウズにちょうどいい。アウェイからホームに帰ってきた感じ。

チケットは400番台だったんだけど、なんかスルスルと前方に入れちゃいました。
さわおさんをモッシュゾーンから拝めたんですが。
どうしたことでしょうか?
さわおさん、今回やたらとファンと目を合わせてくる!!!
わざとです。確信犯なんです。バチコン目を合わせて、さらに微笑むんです!!
そして私もヤラれました。ライブ始まってすぐにね。ノックアウトです。
正直その後のライブは、もう、ずっと浮かれっぱなしでした、アハハ。
今年の夏フェスではピロウズ見れなかったから、「パイドパイパー」やらシングルC/Wの曲やら新鮮で。
でも、「バビロン」とか「パトリシア」とかも良かった!
一番良かったのは「back seat dog」。なぜ今やるんだい?
この女々しい曲がなんかもう、グッときた。自信満々に「キミにあいた~い」ですもの。
さわおさん、自信満々だったな。ちょっと前にミスチル対バンツアーで泣かされた福岡なのに。
よくもここまで復活できたものだよ。バスターズは彼の自信たっぷりが嬉しい。
MCでは「金は余るほどある」「オレはスターだからさ」の天狗発言も。
あのオサレパーマもいい感じで、でも「スター抜け毛多いです(笑)」らしく
髪の毛いじってるうちに、たむけんみたいな前髪になってた、ブ!
シンちゃんも調子こいてたむけんになって。でpeeちゃんもやってよ、ってコール上がっちゃって。
「男らしくないな~」とか言って煽ってたさわお、すぐにハッとして
「オレ昨日のカウントダウンTVの占いで、ささいなことで好きな人とケンカするってあったんだ」
って止めました。さわお、占い気にしてるんだ。ってかpeeちゃんとケンカしたくないんだ。
peeちゃんてピロウズの肝って感じだもんな。いい判断だったよ。

ファンの誰かが「FOOLS ON THE PLANETのスコア本ないの?」みたいなことを言ってたせいなのか、なんなのか
アンコールでその「FOOL ON THE PLANET」をやってくれました。泣かせるわ。
ビール片手に出てきたダブルアンコールでは「キミたちの大好きな アイラブユーFUNNY BUNNY」やってくれました。
そうだよ!大好きだよ!分かってんじゃん!
「これからもお前たちの大好きな曲をいっぱい書いて、また来るよ!!」ですって。
バスターズはピロウズのもの。貴方の曲は全部好きです。決まってんじゃん!

あごのラインがキレイなさわおに見とれてたら生理ingになりました。
子宮が騒ぐ騒ぐ。ベンジー以来の快挙です。
次はプレデターズでお会いしましょう☆
by gogo-8030 | 2008-09-21 18:48 | LIVE