人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新しい出会い

未だに 「ROSSOは まだ 好きになれねーんだよ!!」
と虚勢をはってます。
キョンバンワ。
そのわりには会う人会う人に 「モチ、ROSSOのライブ逝きますよー!!」
と 宣言していたりする・・・。

素直にI’m sorryできません

GO!GO!7188のライブの後遺症はすごいですよ。
生理が3日で終わりました。
ね、すごいでしょ?

そんな私ですが、今日は素敵な隊長に出会いました。

とある 街中の小さな公園。
中国語レッスンの前に 友人・星人Mと談話中
彼はやってきた


「どかーんどかーんどかーんっっ!!」

え、斬り込み隊長!?

「ばーんばーんばんっ★」

その辺のハトを蹴散らかす体長140cm。

あ、目が合った。
思わず敬礼!

「バンっっ!!」

ヤラレマシタ。

隊長は黄色の浅いヘルメットを
 『それ前見えてます?」ってくらい深くかぶり
腰には(なぜか)麻ヒモを結んでました。
弟という手下を引き連れて 公園内を探検中。

とっても魅力的でございました。


いい出会いをしたあたしは
調子こいてスカジャン買った。
大枚はたいた。
これで今年残りのライブをやっつけようと
ぼくはそう思う。

新しい出会い_c0000967_23235421.jpg

アベ フトシ、誕生日おめでとう。
そろそろ表出て来い!!
by gogo-8030 | 2004-12-16 23:24 | 独り言