人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

まさにロックじゃない奴はろくでなし

STANのアルバム「ROCK」が素晴らしいですよ。
ジャケからして素晴らしいですよ、中の写真もステキなんです。
アーシャなんて一枚もないんだけど、これまたロックなんですよ。
同時にピロウズの「パイドパイパー」も買ったんだけど、STANばかり聞いてる。
正直STANの勝ち!毎日通勤中も、帰り道も、ヘビロテ。
特にね、男シリーズの「弱い男」。これ今までで一番のカッコマンだね。
「SEA SIDE SEX」も「俺の右の心臓」もサイコーだね。
私は「夏がきた!」て浮かれてもチューブを聞いたりしない。
「夏の恋したい!」なんて浮かれてもYUI聞いたりしない。
STANだ!STANを聞いてりゃいいのさ!
あー早くライブが見たい!見せてやりたいさ知らない人達に。
そして度肝を抜けばいいのさ!


話変わるけど、あのCMのフカキョン、ゆるせないほどふくよかになったね。イヤラシ。
ほりきたまきちゃんのシーブリーズのCMは大好きです。
by gogo-8030 | 2008-07-12 21:07 | 独り言