人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

サイズがMかは謎

今年の父の日のプレゼントはポロシャツにした。安かったから。
お財布が厳しいんだ、ごめんよオトン。
それでも喜んでたから、まいっか。
つかオトンのサイズってイマイチ分からない。悩んだあげくMサイズにしたけど
ぢつはLじゃないと着れないじゃないかな。オトンに聞いたら「Mだよ」て自信たっぷりだったけど。
見た目Lですよね?着れなかったらそのポロシャツは弟行きだ。
今年はいっぱいプレゼントがもらえたオトンは機嫌が良い。

こーゆーのは女子じゃないと分からないと思うけど、生理ingの時ってなんか感傷的になる。ウツってゆうか。
梅雨時の生理ing中とか、もう鬱々でたまらない。
生理ing中の女性の犯罪率って高いって聞いたことある。それも月の満ち引きだって関係あるとか。
なんだっけこーゆーの。PMSだっけ?私は肌が荒れたり情緒不安定になったりしやすい。
あきらめたつもりなのにしつこく考えちゃったりして。
もしかしたら明日会社に顔出したりして。もしかしたら電話くれたりして。
妄想すればするほどみじめになるのに。
高校生の頃に友人と話したんだけど、人って99%ダメかもって言いながら残りの1%諦めきれないでいる。
もしかしたらもしかしてって1%だけ信じたりする。100%諦めることなんてできないんじゃないかな?って。
『未練なんてない、そんな恋はしたことがない。アイアムストロング、まさか言えません』
そんなゆずの歌さえ思い出す。私は未練がましい。
髪を切ったところで記憶が消えるわけじゃないし。占いで気持ち切り替えられる訳じゃないし。
神様を信じてみたり疑ってみたり。もう29なのに。
こんな風にぐるぐる考えて眠れなかったりすること、あの人は知らないまま生活してるんだよなぁ。私てバカみたいだ。
by gogo-8030 | 2008-06-15 22:00 | 独り言