ブログトップ

増子兄さんに褒められたカゴシマ

いけない!書いとかなきゃ!
4/2、怒髪天presentsデリバリーブラッサム、行ってきました。
今回の対バンはBAZRA。どさんこの強力タッグが九州に!コイツはすげぇや☆
久しぶりに見たBAZRAですが、なんか変な方向にイメージ変わりました。
まず、なぜ彼はあのたてがみのような髪型を封印したんでしょ?可愛らしいニット帽なんか被っちゃってさ。
そしてベースの彼。バニーガールのようなプリントシャツをインに着こなしてました。
これ、これまでとギャップあって面白かったなぁ。
曲を聞けば『あ、BAZRAだ』って思うんだけど。

で、怒髪天。めちゃめちゃ盛り上がった!
自分はロックバカで本当によかったなぁってしみじみ、幸せな気持ちになれた。
正直、怒髪天はライブでしか聞いたことがありません。だから「セットリスト何?」って言われても答えられない。
でもさーマジ楽しくてさー、目の前に増子兄が阿修羅のごとく歌うんだもん。
こーゆー人がいてくれて世の中ほんと、救われるよなぁ。
「オレはオレのことを嫌いな奴はもちろん嫌いだ。オレはオレのことを好きな奴だけが大好きだ」
「この一杯のビールのために生きていると思えるほどさ」
「ドンマイ俺!」「今日も1日おつかれさん!」
他の誰がこんなこと歌えるのさ?大好きだよ怒髪天!ライブ行けてよかったよ!
少数精鋭のカゴシマファンは増子兄からとっても褒められました。

『川で砂金を取ってるみたいに、おまえら皆バカばっかりだな。
不純物はいらない。100%のバカだ!!』


感無量です。ありがとう怒髪天。ダブルアンコールまでしてくれてありがとう。
つか、アンコールの際に『初めから!(演奏やり直してくれ)初めから!』と叫ぶうちらに
増子兄、いい加減にしろっ殺す気か?と問われました(笑)
「コレ終わったらいい加減帰れよ」って言葉にグっときた。本当にありがとう。

津波級の寂しさにやられてた自分だけど怒髪天のライブ見たらすんごく元気になった。
もう、やけくそで生きてやろうって思えた。
だって今更安売りする気もこびる気もないんだもの。私は私を好きな人だけ好きでいい。
増子兄、次はきっと夏フェスでお会いしましょうね。
[PR]
by gogo-8030 | 2008-04-10 21:44 | LIVE