人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

STAN@福岡DRUM Be-1

ワンマンじゃなきゃ物足りない!!
ってのが正直な感想でした。
去年のライブより一回りは大きな箱。そして今日よりも人が入ってたような、気がした。
ってか!一年ぶりのSTAN!演奏約30分は短いよ。
STAN他に3バンド出てたけど、扱い変わらなねーじゃん。
でも新シングル『FIRE』からいっぱい聞けたからいいや。
途中、KYGがドラムのよっきゅんに蹴りかましてて(笑)その後のMCで
『楽しくなっちゃっただけだから』って言い訳してた(笑)
本当に楽しくなっちゃったのか、気付けばよっきゅんのドラムスティックでギター弾くKYG(笑)わはは。
FIREカッケー。新ベーシスト中ちゃんバージョンのあの曲も良かったぁ。
最前列にいた10代boys三人組に『若いのにSTAN好きなんだ。あざーっす』って話しかけた後に
不意打ちで始めるLoveYouもやっぱり好きだ。
STAN次は1月にモノブライトと対バンで来福。これも平日なんだよなー
でももっと聞きたいしなぁ。

ぢつはライブ始まる1時間くらい前。天神の某マックに並んだら目の前にKYGがいた(笑)
本人だって確認できるまでものっそい凝視してしまった。
けど勇気出して、少しお話しできました☆
私にとって彼はロックスターですよ。ラッキーです!!

平日2日も休めないので博多駅からつばめに乗って朝帰り。
朝焼けが目にしみる。今日一日長いなぁ…
by gogo-8030 | 2007-11-28 06:49 | LIVE