人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

はげちらかすとき

このブログのアクセス解析してみたら、いまだに「はげちらかす」でキーワード検索されているようで(笑)
仕事が忙しすぎて「はげそうだ!!」
ストレス溜まりすぎて「はげそうだ!!」
ってさんざん会社で叫んできましたが、笑い事じゃなくなってきました。
はげてきました。心配です。頭はなかなか自分で見れないから。
頭頂部にうすい部分ができてんですよ。指で触ったら、髪の毛がなくなって指先がチクチクするんです。
これ、どーしたもんかな。
最近、ストパー&カラーをしにいった美容室が最悪で。髪はものっそい痛んだ上にまったくストパーかかってない!
クソ店員め!うんこめ!
そんなこんなで痛んだ髪と格闘してたら、なんだか抜け毛が増えたような…。
お母さんにどんな状況が確認してもらったけど、『10円玉ハゲみたいじゃないよ、髪の分け目が広くなったみたいよ』
そう言われても…自分の目で確認したい!
もう「はげそうだ!」なんて絶対言わないことにします。
by gogo-8030 | 2007-11-24 21:45 | 独り言