人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ライジングサン、スペシャ放送。

合計5週10時間にわたって放送してたRSR2007の放送も、気付けば見事に終わってた。
とりあえずHDDにレコっといた分をサクサクっと見た。いや、サクサクッと見るだけでも疲れた。
自分が実際に見てたアーティストのライブが、放送では1曲だけしか流れない、というのは寂しいものです。
見てないステージが1曲だけ放送、というのもこれまた寂しいものです。
とにかく、おもしろかったこと。
・スカパラのステージに出てきたケムリ・上田ケンジの衣装。Yシャツ+半パン+革靴。ウハハハハハハーーー!!!
今までコラボでステージに出てきたアーティストはみんなスーツで決めてたのに!
前日のステージに呼ばれた永積タカシはビッシリ桃スーツで決めてたのにな。
・グレイプバインの田中はん。あの時は気付かなかったけど、けっこうまぶたが腫れてた。
眠かったんだね…。
・せっかく「プラネットkyu」の放送でEZOISTが出たのに、山中さわおの姿は一秒足りとも映らなかった…。どこにいたのよ、あなた!

放送も終わって、すっかりRSRが終了したんだなぁーて思う。そりゃもう11月だもんね。
私のケータイは未だにRSRの写メが待ちうけになってたけど、そろそろ変えようかな。
by gogo-8030 | 2007-11-11 21:35 | MUSIC