ブログトップ

白スーツ!!!!!!

昨日、吉井和哉ジーニアスインディアンツアーファイナルに行って来ました!
矢沢永吉以来の白スーツを拝んでしまった!
去年の夏は黒スーツ、その後のツアーは真っ赤なコートだった奴が
シンプルにまっさらな白スーツ。
ヤバい。萌え死にだった。
ビックリしたのがサポートメンバー。
エマちゃんが来ないのは知ってたけど、ドラマーが城戸紘だった。
城戸紘、そう、ポーテ。
えポーテ!?うそポーテか!?
フジファブのサポートを外れるってのは聞いてたけど、まさかここに、
和哉のバックで叩くとは思いもしなかったや。
ライブは戸惑いだらけだった。いい感じでツアーが出来てきた感じはあったけど。
ま、武道館とライブハウスツアー終わったら全て分かるんだろな。
さて、高速バスに乗って家に帰ります。また明日から普通の毎日。
頑張って働きましょう。
[PR]
by gogo-8030 | 2007-10-29 18:33 | LIVE