人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

かんちがいでもいい

お前の妄想だって言われたっていいよ。
髭(HiGE)ちゃんの秋冬ツアーが決定☆全国10都市11公演、って聞けばやっぱ主要都市だけのライブか。
って思うじゃん。九州じゃあ福岡だけなんじゃろな、って。
でもでも、な・ぜ・か、

鹿児島でもライブやってくれるんですよーーーーー!!!!!

なぜカゴシマぁーーーーーー!!!!????嬉しさあまって疑問だらけさーーーーー!!!!

会場は決して大きくないSRスタジオ。ここって去年もおととしもやってて、
去年なんて同日にSRの一つ上の階にあるキャパルボホールでやってた、エルレ&チャットモンチーのライブに噛み付いたりしてて
あんまいい思い出にはなっとらんだろうな、って危惧した場所なんですよ。
なのに、来る。髭ちゃんがカゴシマに来る。それって、もうアタシのためでしょ?
髭ちゃんは南の端っこに住んでるアタシがほっとけないのよ。だから来るのよ。そうでしょ?(←病気)
2年続けて12月の年末ライブ。髭ちゃん、今年も私のライブ大トリは貴方たちに決定だよ。

おいらの街からタワレコが消えて数ヶ月。NO MUSIC,NO LIFEにベンジーが出てたなんて!!
知らんぞ!!あたしゃ知らんぞ!!ガッデムベンジー!!
そんなタワレコほっといてHMVでネットショッピング。
トライセラのベスト盤を買うつもりが吉井和哉の新アルバムをうっかり予約しちまった。
それも初回限定DVD付き。だってネット割で580円くらい安くなったんだもん。
最近の曲は好きくないって言ってたそばから買っちゃう始末。
いいのよ、彼なら何をしても許せるの。あなたのことが大好きだからーーーー!!!


今日はひょんなきっかけでKさんのケータイ№をゲットした。仕事用じゃなくて私事用。
でも、電話できない。本人から聞いたわけじゃないから。
でも本人には人から教えてもらいましたって伝えましたよ、そりゃね。
変なテンションのまま、もう寝ますわ。
by gogo-8030 | 2007-07-26 23:40 | MUSIC