ブログトップ

上司にいじめられる部下

最近やたらっち、上司にいじめられる。というか、からかわれてる。
正直、嬉しいです☆!!!
だってちょっと惚れてる上司だから。32才、妻帯者なんだけどね。だから一定線以上には手を出してこない。
私はどっちかつーとSっ子だから、そんないじめにも負けずに言い返してる。
こないだなんて夕方過ぎて、ものっそい忙しくてあわあわしてる私に更に仕事を増やそうと上司が言ってきたので、ついつい
『顔もあぶらギトギトでまゆげ消えてもがんばってるんですよ!ちょっとは認めてください!!』
って言い返しちゃった。そしたらまじまじと私の顔見て『ホントだ、まゆげ、平均台みたいになってるよ(笑)』って。
それからは毎日まゆげチェックが実施されてます。高校生みたいや。
上司とこんな会話をするようになったのはここ最近だ。実は人見知りっこらしい上司。
多分、以前に酔いどれた私がこの人の顔に落書きをしてから、柵が取り壊されたんだろう。
この会社に来てから一番多く私が飲んでる相手はこの上司だもん。
ヨゴレ上司!と呼び、ヨゴレ2号め!!と呼ばれる、この関係。
この女、いつかギャフンと言わせてやる。って最近はもっぱら言われるし。
でもでも、実は嬉しいのです☆!!!
ホント、ステキなんだよなぁ。私好みなんだよなぁ。どーしよぉ。
今は、そう、中坊女子が先生に恋してるみたいな感じ。これがもし、うっかりグラっときたらどうしたらいいんだろ。考えるだけで恐ろしい。
リンフーなんてしてる余裕は全くないんだ、自分!!!!
…で、私が『これは恋かもしれない』と勘違いしてる人、Kさんとは、相変わらずな関係です。
毎日電話でやりとりしてます。好きとも言えず嫌いとも言えず、毎日仕事の話をすすめながらもバカな話もしています。
あまのじゃくな私はKさんをからかってしまって、からかいすぎて『うっさい!!』とマジギレされることもしばしば。
『いつからそんなこと言う子になったの?』って言われます。可愛げのない女です。
でも、もう、勘違いじゃないみたい。やっぱり好きになったんだろうなぁ。
家に帰って部屋に戻って一人になると、考えてしまうもんだなぁ。
ケータイ教えてもらえばよかった。メルアドも教えてもらえばよかった。
一緒に映画みたいな。ドライブしたいな。お酒のみたいな。
もっと話したいな。からかいたいな。いじめたいな。
もぉぉぉぉーーーーー自分、妄想族ッス!!
君が好きだと叫びたい!!!そんな感じ。でも言えない。言って仕事がしづらくなるのは絶対に嫌。
言うくらいなら言わせてやりたい。そんな気分さ。
このブログ、3年目にして初のコイバナか……?
[PR]
by gogo-8030 | 2007-06-24 19:20 | 独り言