人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

咲いた咲いた

咲いた咲いた_c0000967_1937435.jpg

ワイルドベリーの花が咲きました!
種まきしたのが9月。だから9ヶ月目にしてようやく。
20コ以上あった小さな種を蒔いて芽が出たのは10コ。
さらにヨツバが出たのは一つだけ。生き残ったのは一つだけ。
まさにサバイバー。だから彼女はビヨ様と呼ばれる。
そして今日、ビヨ様はとても小さく健気な花を咲かせてくれた!
ワイルドベリーって、大切にすると幸せになれる、って一時期ブームになったよな。
9ヶ月も大切に育てたんだもん。お願いです。幸せを呼んで下さい。

…もぅ寂しすぎてどうにかなりそうだ。寂しさって波があるんだよ。今はそう、津波。
早く行き去ってくれ!!!!!!
by gogo-8030 | 2007-06-03 19:37 | 独り言