人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

チャラチャッチャッチャラッチャ~♪

紀香ねぇさんの公開披露宴、よかった。マジよかったッス。
トモノリさん、ステキです。あの歌、マジ泣けたッス。
…結婚してぇ!!!猛烈に結婚してぇぇ!!!と思いました。でも結婚してくれる相手いない。
ということで、さびしくてさみしくて、やる気が出ない日々を過ごしてます。
うちの支店長がグアム出張らしんで、ボージョボー人形をお土産に頼んでしまう始末。
頼むぜボス☆

もう「負けないで」って歌えませんね。24時間テレビは今年もマラソンで使うのでしょうか?
それよりも!ムーディ勝山!でかした!!
あの披露宴の大舞台でよくぞ歌いきった!!
あまりの感動に仕事中ついつい「右から左へ受け流す」を歌ってしまう。受け流しちゃいけないことばっかりなんだけど。
最近の私のあだなは「おんな高田純次」らしいですよ。

明日はストレイテナーのライブを見に行ってきます。なんか急に思い立っちゃった。
チケットもあまってたし。
同い年のシンペイちゃんのドラムさばきを目撃してきますぜ。
by gogo-8030 | 2007-06-01 22:59 | MUSIC