人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バカになれ!

ベンジーの次のアルバムは2枚同時リリースなんですね。
どうせなら2枚組みで売り出せばいいのに。だってベンジーファンは2枚一緒に買っちゃうでしょ?
どっちか一方だけだなんて、ベンジーファンはしないでしょうに。なんなの!この売り戦略!!
それぞれの収録曲名はスペシャのお知らせメールで見た気がするけど、なんかあんまり興味がなくて。
最近、自分、ベンジーに食いつきワルイな。

昨日、今年初のビアガーデンに行ってきました!念願のビアガーデン!酒飲みの楽園!
鹿児島じゃゴールデンウィークからビアガーデンが解放なんです。
昨夜は風が涼しく、空も澄み切っててまさにビアガーデン日和。
会社のおじ様や上司や若い子そろって行って参りました。
そして、またもや、私はかなり呑みまくってたらしい(後日談)
ちょい惚れの上司にちょっかい出したり出されたり、で楽しかったな☆
この会社って売上とかシビア感はイマイチなんだけど、こーゆー仕事以外の楽しみ方が居心地いいんだよね。
私と呑み慣れてないおじ様方は「こんなに飲む子だったんだ!」って。酒乱ですよ。えへへ。
でも一言、ちょい惚れ上司が言った。「こいつ、猫かぶってたんですよ」って。
うふふあははえへへ。そうですよ、猫かぶりの酒乱ですよ、ほほほーーー!
あなたの顔に「肉」って書くような女ですよーおっほっほー!
なんで落書きしたの?って聞かれたから『そこにペンがあったからです』と真顔で答えてみた。
それ以後の記憶は、ない。
そんなこんなで月曜日から深酒。うちに帰りついたら撃沈で寝てました。
っつーわけで、今夜はもう寝ます。リンカーン見れなくてゴメンネ。(日村のすべる話が好きなんだけど…)
by gogo-8030 | 2007-05-15 21:48 | MUSIC