ブログトップ

スネオヘアー@福岡DRUM LOGOS

今書かないと眠って忘れちまいそうだ。

もうムリやわぁ~

曲が終わって会場が静まり返るとスネオがぼやいた言葉。
何がムリって、『もうこれ以上は食えない』ってことらしい(笑)
本人も言ってたけど、何だかスネオさん、ふっくらガッシリしてた。
風とロックの戸田菜穂さんとの写真の頃のイメージしかなかったから
今夜の復活「鶯嬢」Tシャツの彼がとても健康的に見えた。
スネオのライブは初めてで、去年からずっと見たかったんだわ。
その割にはアルバム「スカート」は聞かず仕舞いだったけど
今夜のライブは素晴らしかった!どれもこれも殆ど初めて聞く曲だったのに!
アルバム「カナシミ」がかなり好きで、ずっと聞いてたけど
もうカナシミは終わったんだね。どれもこれも優しくてキラキラしてた。
スネオのあの、ライブメンバー、いいなぁ。
ギターとかキーボードとか、かなり助けられてるよね?
スネオさんのギターの音ってどれだっけって耳を澄ますことしばし。
大事なところに限ってコードをガチャンと間違えるスネオ。
アッチャーって顔してべーシストさんの顔色をうかがうんだ(笑)人徳だね、スネオさんは。
私は結局、今夜は一人でライブを見てたけど、十分に感動した。
そして酒を飲みほろ酔い気分。サタデーナイトだもん。
会場で「スカート」買ったら今日の日付サイン入りステッカーが貰えた。ラッキー☆
今夜の福岡はロゴス隣のライブハウスでペニシリン、
別で木村カエラ、アンジェラ・アキがライブやってたらしくスネオはやたらそれを気にしてたけど(特にペニシリンを)
イヤイヤ、スネオさんに会えて本当に良かった。
ってかスネオのベシャリ、おもしろすぎ!!!!!!

よし、明日も楽しむぞ。
[PR]
by gogo-8030 | 2007-04-14 22:55 | LIVE