人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

低反発ウレタン枕

いい感じです、いい夢が見れました。
ウソです。
The pillows についてです。
福岡より 今夜実家に帰ってきました。
あまりにも いいライブだったんで
ネット上で 何かしら情報を探してみたんですが・・・

ネエ!

ないもんですね
2ちゃんねるに 少し集まってるくらいか。
そんなもんですかね。
福岡ロゴスは 結構、人多かったんで
「やったねぇ。人気あるんやねぇ」 と感動したんだけどな。
福岡と沖縄しかないから
九州各地からの 精鋭ファンが集っただけなのね。
わたしの隣にいたお兄さん、ライブ中、イントロドン!全部できてたもんな。
それに比べ わたしは分からず
『ニャーニャーニャー』 っとごまかして唄ってマシタ・・・
マジすんません。
でも pillows最高です★
グッズもカワウィです☆

MCでさわおが言ってた ラーメン屋「○風堂」にも行き
『落ち着け、落ち着け さわお!』 と思いつつ
熱いスープを一気に飲んでしまい ベロをやけどしたという
さわお伝説ごっこして 遊んでみました。
すてきなファンでしょ わたしって?
こんなにコアなpillowsファンって いないでしょ?
だから 身を削って語ってるのよ!!!


待ってるだけじゃつまらなくて 僕らは走ってる
二度と戻れない道を
目を覚まして 今を知った
その未来は 今
by gogo-8030 | 2005-02-05 22:29 | LIVE