人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

チョコレート効果

バレンタインだったんですね!オーマイガっ!
会社の若手女子に義理チョコを用意させて配りました。1コ300円のコンビニチョコですよ(笑)
まさに義理チョコ、っぶ。
父さんにも用意してなかったので帰り道スーパーで買い込む。
普通の菓子コーナーのチョコで済ませました。焼酎入りチョコってのをロッテが出してて、
これが意外に美味い!とオヤジ大満足してましたぜ。安いのに。してやったり。
しかし、チョコの甘さって癒されるもんだ。こんなに甘くていいのか!って思える。

なんだかストレスだらけなんで、ネットショッピングしてしまった。
HMVのサイトでバインちゃんの新アルバムが値引きされてたんで、のだめやら(念願の)DMCを買い込む。
あれ発送って、一括発送って、アルバム発売日3/7しかだめなんだね…。
そんなに待つんだ私。DMC、今すぐ読みたかったのに…。

STAN・KYGからの宿題、やってませんでした。っつか宿題だったけ?
いや、ホントもうっ買い物に行く時間なくて!寄り道できない不便な会社なんで!
まぁ、それはそれとして。
やっぱSTANはイタいんだな。本人がそれを言っちゃうんだな。断固STAN!!
あの曲「I KNOW」の「you are stan!」を聞いたとき『あぁ私も変態か』と妙に納得したあの感じ。
間違いなかったな。イエス!断固STAN!!
STANのライブ、また行きたいなぁ。
私の妄想の中では今年のSET STOCK'07(広島フェス)には100SとSTANが出ることになってます(←決してエゾではないあたりにちょいと確信をもっている)
by gogo-8030 | 2007-02-14 21:28 | MUSIC