ブログトップ

ぼくだって

やるときはやるんだよ!!
という亀田ボスの可愛らしい宣言。
東京事変・福岡1日目逝ってきました。
立見のため 寒空の下2時間も待ちましたが
見れてよかった!

「けぇってきやしたぜ☆」

林檎嬢の一言。お膝元だもんね。

「ばり緊張しとっと」という林檎嬢は
緊張のあまり 母国情緒 途中で タッタッタッと
ステージ降りた。
感極まり泣いてたらしい。
まこと可愛らしい人ですね。
その後 群青日和でも コード間違ってやり直すなど
レアなライヴでした。
事変は 林檎&亀田 主役かと思ってましたが
みな 個性的なんすね。
六弦ミッキーは以外に暴れまくるし、ズボンまくるし
鍵盤は元からイカレて素敵だし
一番のヨダレ物は 太鼓!!!
えらいキレてますな。
キュウ以来の美味しい太鼓 発見!!です


緑ドレスでステージ上を歩き回る林檎嬢の唄に
鳥肌立った
めちゃめちゃ動きながら演奏するメンバーに 爆笑した。
『オレたちバンド始めました』
って 楽しさが伝わってきて
最高の宴でした☆


ごちそうさま
[PR]
by gogo-8030 | 2005-02-04 10:36 | LIVE