人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

間一髪

朝、走ってバス停に向かってたら、目の前にしずくがポトリ。
雨かなって空を見上げたら、電線にはヤマバト。
数センチ前に落ちてきたのはフンでした。すんげぇセーフ!!!

暗くなった夜道、家路を急いでました。ポツリ、ポツリ、ポツリと。
家の扉を開けた瞬間。ザーっ!ドシャブリ。南国の雨はどしゃぶりなのです。
これまた素晴らしくセーフ!!!

久しぶりにネットしてたら驚きのフジファブ志村日記1/29
彼のフットサルの頑張ったよ話はどうでもよくて、優勝したのがTMN木根尚人チームって部分に注目!
木根さん、頑張れる年じゃなかろう・・・ってか今何してらっしゃるの?
TMN好きだったなぁ。木根さんの「キャロル」とか一生懸命読んだよ。読んだ上でアルバム「キャロル」聞くとすごくいんだよね。
ってかTMNって一時期復活してたよな。あれってなんだったんだ?TKの気まぐれ?
ってか米米クラブの復活劇って続いてるのか?これってカールスモーキーの気まぐれ??
はっきりしないとファンの気持ちって、微妙だよねぇ。
by gogo-8030 | 2007-02-08 23:05 | 独り言