人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

王子ミッチーのパレード

びっくりしたぜ。スガさんの「午後のパレード」はミッチーのためにあるようなもんだ。
あのダンス、煽り、テンション、ミッチーにドンピシャ☆素敵過ぎる!
っつか久しぶりに歌うミッチーを見たなぁ。

髪のダメージがひどすぎてお手入れするのもバカらしくなって、ばっさり切ってきました。
伸ばす伸ばすといいながら我慢ならず切ってしまう私。
おかげでここ10年ほど、肩より長く伸びたことがない。
新しい職場の女子が揃いも揃って年下なんですよ。入ってイキナリお局様状態。
少し若返ろうと明るめにカラーリングして前髪も作ってみた。イメージどろろ柴崎。
まぁまぁイイ感じです。ってか短いって楽!
美容室では洋楽の有線をかけてて、そこでまた思い出したけど
「WELCOME TO 何とかパレード」って曲を歌ってる外人5人組?ロックバンドが最近好き。
スペシャでPV見ていいなぁって思って、でもバンド名とか曲名とか覚えられなくて(めっきり洋楽聞かないたちなんで)
曲を耳にすれば、あっこれだ!って分かるんだけど。誰やったけ?
あの人たち来るならフジロック、今年は本気で行ってみたいなー。
日本ロックしか聞かなかったけど、洋楽ロックも聞いて暴れてみたいんだよ。
体力あるうちにロックフェスは参加しとかないとね。棺桶入ってから後悔しそうだよ。
by gogo-8030 | 2007-02-03 19:46 | MUSIC