人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

死んだように眠る

ってことは、つまりそれ、冬眠か。
いや、本当に毎日毎日疲れて眠たくて仕方ない。
新しい仕事は覚えることが多すぎる!
その割には休み希望が月1日しか取れないとかいう、ヘボい考えなんじゃー。
どうやったらエゾ休暇が取れるか思案してたら、夏休みが3日取れるとかいう話を聞いた!
それだ!それしかない!!
仕事をしていて気をつけていることは舌打ちしないこと(当たり前)と『メンドクサイ』と口にしないことデス。
その割には「イッラァ~」って言ってますケドね。

ア、結婚式はすばらしかったです。
みんなから祝福されて結婚できるなんて、素晴らしいですね。
これも社会的評価の一つだと思った。
「次はヤマサンの番だね☆」っていっぱいプレッシャー掛けられたぜ。
式会場に未来の旦那さまは見つけられたなかったゼ!!
by gogo-8030 | 2007-01-31 19:59 | 独り言