人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プロポーズはどこいった?

the pillowsの新譜「スケアクロウ」ってあの、福岡で苦い涙したカバー曲「つよがり」が入るんですね。
ライブでやったときからCD化するんだろうなって気はしてたけど。
けどけど、さわおのマジ目線バチコーン☆君にプロポーズを~♪は入らないんだ?why?
どちらかといえば「つよがり」はライブDVDのおまけとかにしてシングルにはプロポーズを入れて欲しいわ。
なんか風の噂でミスチルピロウズライブDVD出来るって聞いたし。そっちでいーじゃん!
忘れないうちに『君にプロポーズを~♪』さわおバチコーン☆再現して欲しいよ。


土曜日休みがこんなに待ち遠しいとは思ってなかった。
毎日毎日早起き電車乗り継ぎ遅刻絶対ダメ!の生活って、働きアリだよなぁ。
私に対する家族の評価は「キリギリス」らしい。ちょっと金が入ればあそんでばっかり。
忙しく仕事するのは嫌いじゃないんだけど。
だって朝日を見たら建物に入って、日が暮れて建物から出る生活って、人間じゃないみたいなんだもん。
だからって自給自足ビンボーさん生活はできないなぁ。
ん、頑張ろう。遊ぶためにも金が要る。心置きなく使えるお金を貰うためにも頑張って働こう。
今夜は新年会という名の飲み会に逝ってきます。粗相しませんように・・・・・
by gogo-8030 | 2007-01-20 14:06 | MUSIC